ウィリアム王子、誕生日に胸毛チラ見せ写真を披露も、ファンはがっかり?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子、誕生日に胸毛チラ見せ写真を披露も、ファンはがっかり?

セレブリティ

ウィリアム王子、誕生日に胸毛チラ見せ写真を披露も、ファンはがっかり?

父の日の翌日の6月21日、ウィリアム王子が39歳の誕生日を迎えた。ウィリアム王子夫妻の公式Instagramは、寄せられたお祝いに対する感謝の意とともに、ブルーのワイシャツに紺のジャケットという装いのウィリアム王子の写真を掲載。


5月のワクチン接種の際、逞しい力こぶを拝める写真を投稿して話題を呼んだウィリアム王子。今回は、胸元が開いたワイシャツから胸毛が覗く写真だったことから、一部のファンからは「素敵な笑顔と上腕二頭筋に続いて、ちょっとワイルドなウィリアム王子の胸毛を拝めるなんて最高」「キャサリン妃が撮影したのでしょうか?」といった声も寄せられている。しかし鋭いロイヤルウォッチャーは、この写真が昨年7月に、イングランド東部ピーターバラのチャリティ団体を訪れた際に撮影されたものであることに気づいている様子。これには「1年前の写真はちょっと残念」「できれば、キャサリン妃が撮影した新しい写真が見たかった…」といった声も寄せられている。

前日の父の日には、ジョージ王子とシャーロット王女を従えてハーフマラソンの開会式に出席したウィリアム王子だが、21日はあいにくの大雨。英国では、デルタ株の影響で、段階的緩和の最終段階の解除が現地時間6月21日から7月19日まで延長されたことも重なった。これには「Metro」なども「一家もこの影響は避けられないだろうが、キャサリン妃や子どもたちは、ウィリアム王子が感謝するような企画でお祝いすることは間違いないだろう」と報じており、楽しい1日を過ごしたに違いない。1月のキャサリン妃の39歳の誕生日は、ロックダウンのさなか、自宅で家族そろってのティーパーティーでお祝いしたと言われている。

文/JUNKO

作品情報へ