ユアン・マクレガー50歳、5児のパパに!前妻の娘たちも誕生を祝福|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ユアン・マクレガー50歳、5児のパパに!前妻の娘たちも誕生を祝福

セレブリティ 2021/7/7 14:30

ユアン・マクレガー50歳、5児のパパに!前妻の娘たちも誕生を祝福

ユアン・マクレガーと、2017年頃から交際しているメアリー・エリザベス・ウィンステッドに、第1子となる男の子が誕生したことがわかった。

ユアンの長女で女優のクララ(25)が、6月27日に自身の公式Instagramで、赤ちゃんを抱っこした2枚の写真とともに、「私の弟、この世界へようこそ。私のパパとメアリーおめでとう。最高の贈り物ね」とハートマーク付きで祝福のコメントを投稿し明らかになったもの。クララの妹でシンガーのエスター(19)も、赤ちゃんを抱っこした写真とともに、ローリーと名付けられたことを報告。2人の優しい微笑みとコメントで、心から家族として弟を迎え入れていることが見て取れ、祝福のコメントとともに「クララの子に見えるほどしっくりきますね」「優しいまなざしがママみたい」「メアリーともうまくいっているようで、安心した」といった声が寄せられている。

ユアンとメアリーの交際が発覚したのは、2017年の10月。ユアンはその年の5月から、22年連れ添った妻イヴ・マヴラキスと別居していたが、メアリーとの交際が原因で、2018年1月「妥協しがたい相違」を理由に離婚を申請した。クララとエスターはユアンとイヴの娘で、エスターは2018年1月にInstagramで、ギター片手に「Made you a man- by me」というキャプションとともに「Made You a Man」という歌を披露し、つらい思いを吐露していた。

クララはもっと過激で、2018年7月に、ファンがInstagramにメアリーの写真とともにその美しさを絶賛したことを受けて、「この地球上で一番美しくて才能のある女性?それってあなたたちの妄想に過ぎない。この女はただの“クズ”です」とメアリーをクズ呼ばわり。2019年1月には、「みなさん、これが私の母親です。見ての通り50歳は新たな30代ね」という若々しい母を称えるコメントとともにイヴのビキニ姿をInstagramに投稿。ファンが「あなたは素晴らしい遺伝子を受け継ぎましたね。彼氏がいたら母親とは会わせないようにしなくちゃ」とコメントすると、クララが「どちらかというと、私が素敵な母を捨てたクソ野郎たちを追い払ってるんですよ」と返信し、父ユアンをクソ野郎と呼んだことが話題となり、確執が取りざたされていた。


クララは既にこの投稿を削除。「あれは大人気ない行為でしたが、とても怒っていたし動揺していました」と「The Times」で当時の気持ちを吐露。

先日、6月のInstagramでクララは、犬に顔を噛まれた写真を投稿しているが、これは父ユアンと共演している『The Birthday Cake』のレッドカーペットの30分前に起きた出来事で、娘たちはユアンのみならず、メアリーとも良い関係を築けているようだ。

ユアンはイヴと共に、モンゴル人の養女ジャミアンと養女アヌークを迎えており、昨年8月に離婚が成立した際には、月々養育費1万1400ポンド(約175万6000円)と、娘たちの教育費のためのトラストファンドを設立。そのほかにイヴへの配偶者手当を月々2万7400ポンド(約422万円)と、莫大な慰謝料を支払うことで終着したと「The Sun」などが報じていた。

文/JUNKO