デミ・ムーア、3人娘と水着姿の美ボディ披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、3人娘と水着姿の美ボディ披露!

セレブリティ

デミ・ムーア、3人娘と水着姿の美ボディ披露!

デミ・ムーア(58)と娘のルーマー、スカウト、タルーラの4人が、ビーチウェアブランド「Andie Swim」の水着のキャンペーンモデルを務めることが明らかになった。


デミが自身の公式Instagramに、「今日という日を迎え、このキャンペーンをお披露目できてとてもワクワクしています」というコメントと共に、4人がそれぞれ異なるカラーのワンピースタイプの水着でポーズを取っている2枚の写真をお披露目。デミは長年「Andie Swim」をサポートしているそうで、同ブランドの公式Instagramにも、パターン違いの赤い水着を着た4ショット写真が掲載されている。

また「Daily Mail」には、デミ1人がポーズを取った様々なショットや、娘たちのショットなど多数の写真が掲載されており、「仲が良い素敵な母娘」「デミの美ボディに改めてビックリ」といった声が寄せられている。

またかねてから娘たちは、自分たちはデミの元夫ブルース・ウィリスに似てしまったことで、顔やボディについてコンプレックスを持っていることなどを明らかにしていた。しかし同キャンペーンのコンセプトは、「女性たちが皆、この水着を着ることで心地よさを感じ、パワフルに自信を持ってもらえること」。

「3人とも素敵になった」「充分スタイルいいし、痩せすぎくらい」「デミは顔もボディもいじってるからね」といった声がある一方で、「母親が美しすぎると、娘たちもつらいよね」「勇気を称えます」といった声も寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ