スタローン、美しき娘たちに本音が…「これ以上背が伸びないことを願う」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/7/29 17:30

スタローン、美しき娘たちに本音が…「これ以上背が伸びないことを願う」

シルベスター・スタローン(75)が、2017年にゴールデングローブ賞授賞式のアシスタントなどを務めるミス・ゴールデングローブに選ばれ、その美しさで話題をさらった3人娘ソフィア、システィーン、スカーレットとの4ショット写真をInstagramに投稿。ジョーク交じりとはいえ本音が見え隠れするキャプションが注目されている。

【写真を見る】シルベスター・スタローン、スレンダーな美しき娘たちに囲まれ本音がポロリ?
【写真を見る】シルベスター・スタローン、スレンダーな美しき娘たちに囲まれ本音がポロリ?画像はSly Stallone(@officialslystallone)公式Instagramのスクリーンショット

「People」などによれば、この写真は次女システィーンの出演作で、3姉妹がロサンゼルスで行われた、ブルース・ウィリス、ミーガン・フォックスら主演の『Midnight In The Switchgrass』のプレミアイベントに出席する前に、自宅で撮影されたもの。1人だけTシャツ姿というラフなスタイルのシルベスターは、ドレスアップした美しい娘たちに囲まれてご満悦な様子だが、キャプションには「こんなに素晴らしく愛すべき子どもたちがいる私は、本当にラッキーな男だ。彼女たちがもたらしてくれるものは喜びしかない。いまは、彼女たちの背がこれ以上伸びないことを願う(大笑い)」というメッセージを投稿している。


アメリカでは室内でも靴を履く習慣があるため、3人ともピンヒールを履いていると思われるが、全員がシルベスターと同じかそれ以上の身長がありそう。2016年にシルベスターが『クリード チャンプを継ぐ男』(15)でゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞した際にも、レッドカーペットで自慢の娘たちと並んだショットを披露しているが、その際にも、特に妻や次女のシスティーンとはあまり身長が変わらなかった。実際にはもう少し小さいとも言われているが、ヒールなしでも、娘たちが身長約178センチというシルベスターを超える日は近そう。肉体派アクションスターとしては、複雑な心境のようだ。

妻と娘たちとレッドカーペットに登場した際も、あまり身長は変わらず?
妻と娘たちとレッドカーペットに登場した際も、あまり身長は変わらず?写真:SPLASH/アフロ

しかし、「ロッキーって誰?スライ(シルベスターの愛称)の素晴らしい3人娘を紹介」という見出しと、娘たちの写真が掲載された新聞の中面を読みながら、「娘たちはどこだろう?見つからない」と悩ましい表情を浮かべている自身の写真も投稿しており、とにかく娘たちが可愛くて仕方ないようだ。

文/JUNKO