ジョージ・クルーニーの妻アマル、第3子妊娠の噂!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーの妻アマル、第3子妊娠の噂!?

セレブリティ

ジョージ・クルーニーの妻アマル、第3子妊娠の噂!?

ジョージ・クルーニー(60)が家族で過ごしているコモ湖の別荘周辺で、洪水が発生。ジョージの邸宅は被害がなかったようだが、街が壊滅的な被害を受けたとの報道があってすぐに、妻アマル(43)が第3子を妊娠しているのではないかと報じられた。


「OK!」によれば、現地時間7月20日には、Grand Hotel Tremezzoで食事をした後のグレーのスーツ姿のジョージと、白いワンピースを着たアマル、そしてアマルの家族らが目撃されている。彼らの様子を見た人たちからは、「2人からは喜びがあふれ出ているように見えた」との声が。

【写真を見る】結婚から約7年、仲睦まじいジョージ&アマル・クルーニーを振り返る!
【写真を見る】結婚から約7年、仲睦まじいジョージ&アマル・クルーニーを振り返る!写真:SPLASH/アフロ

「アマルは、もう妊娠3か月を過ぎていると言われています。少しずつお腹の膨らみも目立ってきたので、すぐに妊娠が明らかになるでしょう」「ジョージは7月4日、お気に入りのIl Gatto Neroでディナーを楽しんだ際に、アマルの妊娠を周囲に話していたそうです。皆、このニュースをとても喜んでいたようです。(2人には、6月6日に4歳になった双子の男女アレクサンダーとエラがいるが)ジョージは、もっと子どもが欲しいと言っていましたが、年齢もあり難しいかもしれないと思っていたので、本当に嬉しかったようですね」と関係者は語っている。

2014年にヴェニスで結婚式を挙げたクルーニー夫妻
2014年にヴェニスで結婚式を挙げたクルーニー夫妻写真:SPLASH/アフロ

「Daily Mail」には、ディナーを終えた家族らの様子が捉えられているが、よく見れば細身のアマルのお腹は心なしかふっくらして見えるものの、この時には妊娠報道は流れていなかった。

文/JUNKO

作品情報へ