トム・クルーズ再始動!ファンとグータッチで交流|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ再始動!ファンとグータッチで交流

セレブリティ

トム・クルーズ再始動!ファンとグータッチで交流

ヘリコプターでウィンブルドン選手権観戦に移動、モーターイベント、ユーロ2020にF1イギリスグランプリを仕事も兼ねて観戦し、豪華なスーパーヨットに滞在。大スターらしい優雅な時を過ごしていたトム・クルーズが、ついに「ミッション:インポッシブル」シリーズ第7弾の撮影を再開したようだ。

トムはロンドンのホテルの近辺で撮影を行い、200人ほどのファンのなかには、1時間以上出待ちをしていた人たちもいた様子。ジーンズに紺のセーター、黒いマスクをしたトムが、待ち受けたファンに近づいてグータッチをする様子なども「Daily Mail」に捉えられており、「トムは、距離は取っているものの、ファンとの交流を望んでいるようだ」と紹介している。

【写真を見る】いつもファンへのサービスを怠らないトム・クルーズ、撮影後にツーショットで写真を撮ることも
【写真を見る】いつもファンへのサービスを怠らないトム・クルーズ、撮影後にツーショットで写真を撮ることも写真:SPLASH/アフロ

場所は「Hilton Doubletree hotel」の外と書かれているが、娘とホテルに宿泊していたという48歳の女性の情報では「Four Seasons Hotel」のようで、「25日から撮影を始めていました。BMW(トム扮するイーサン・ハントが運転する車)のCM撮影かなにかかと思ったんです。グルーピーみたいに外でトムを見られるのを待っていました」と語っており、動画には、トムがBMWの後部座席に乗って、あごマスクでファンに手を振る様子なども捉えられており、相変わらずファンサービスもバッチリのようだ。

トムは、4月に英国で撮影を再始動してから、スタッフがコロナに感染したことによりすでに2回にわたって撮影中止を余儀なくされており、夏休みを終えての撮影再開となる。


同作は、コロナ禍で公開を延期しており、現在は2022年5月27日に全米公開予定。英国では、7月19日にほぼすべての規制が解除されて以降感染者数は下降線をたどっているが、撮影が再度中止されないことを祈るばかりだ。

文/JUNKO

作品情報へ