1Dリアムとシェリルに男児誕生!独占写真オファー断る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dリアムとシェリルに男児誕生!独占写真オファー断る

映画ニュース

1Dリアムとシェリルに男児誕生!独占写真オファー断る

ワン・ダイレクションのリアム・ペインとシェリル・コールに男児が誕生した。The Sun紙によれば、シェリルはロンドン市内の病院で出産。「シェリルは水曜日に男児を出産しました。母子ともに健康です」と関係者は語っている。

ふつうセレブに子どもが生まれると、芸能雑誌と独占契約を結んで赤ん坊の写真を初公開することが多い。しかし、リアムとシェリルは、きっぱりとオファーを断っているという。「シェリルとリアムは、彼らのベビーのプライバシーを守るため、写真はどこにも掲載しないことに決めました」

「彼らは米国の雑誌からも、英国の雑誌からも、巨額をオファーされて、子どもの写真を独占掲載させてくれという申し入れを受けました。と関係者が英紙デイリー・メールのサイトに話している。しかし、すべて断りました。子どものプライバシーが彼らにとっては何よりも大切だからです」と関係者が英紙デイリー・メールに話している。

その代わりに、シェリルは3月25日にリアムが赤ん坊を抱いている写真をポスティング。赤ん坊は向こう側を向いているので顔が見えないが、リアムはいとおしそうに小さな赤ん坊を胸に抱きしめている。

「3月22日水曜日、私たちは美しい、健康な男児の両親になりました。まるで夢のようです。まだ彼の名前はありませんが、すでに多くの人々のハートを盗んでいます。私たちは彼に夢中です。子どもを迎えた喜びに圧倒されています。世界中のお母さんたちが素敵な母の日を過ごしていますように」とシェリルはインスタグラムに書いている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ