ベン・アフレック、ジェニファー・ロペスに2度目のプロポーズ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベン・アフレック、ジェニファー・ロペスに2度目のプロポーズ!?

セレブリティ

ベン・アフレック、ジェニファー・ロペスに2度目のプロポーズ!?

4月にジェニファー・ロペスと復縁したベン・アフレックが、婚約指輪を探している様子が目撃され、早くも2度目のプロポーズか、と噂されている。

【写真を見る】ティファニーで目撃されたベン・アフレック、ジェニファー・ロペスへの婚約指輪を物色か?
【写真を見る】ティファニーで目撃されたベン・アフレック、ジェニファー・ロペスへの婚約指輪を物色か?写真:SPLASH/アフロ

グレーのTシャツにジャケットと黒いズボン、サングラスにマスクというカジュアルな装いのアフレックが、アフレックの母親と、元妻ジェニファー・ガーナーとの息子サミュエル(9)と一緒に、カリフォルニアでティファニーに出没。


「Page Six」が独占で、紙とペンを持って、婚約指輪が並べられたコーナーのショーウィンドウの前に立っているアフレックらの姿を捉えており、「2度目の婚約に向けて、婚約指輪を物色している」と伝えている。

2人が2002年11月に婚約した際には、アフレックのキャリアは絶頂期。ロペスに贈ったハリー・ウィンストンの6.1カラットのピンクダイヤモンドの婚約指輪は、250万ドル(約2億7000万円)とも言われていたが、2004年に婚約を破棄し、ロペスは指輪を返却している。その後、2005年にガーナーと結婚した際にも、アフレックはガーナーにハリー・ウィンストンの指輪を贈っていた。

ジェニファー・ガーナーと結婚した際も、アフレックはハリー・ウィンストンの指輪を贈っていた
ジェニファー・ガーナーと結婚した際も、アフレックはハリー・ウィンストンの指輪を贈っていた写真:SPLASH/アフロ

ロペスは、オジャニ・ノア、バックダンサーのクリス・ジャッド、歌手のマーク・アンソニーと離婚しておりバツ3。かつて婚約したアフレックと、4月に破局したアレックス・ロドリゲスを合わせると、婚約指輪を受け取ったのは5回。今回婚約すれば、6度目となるモテぶりだ。

ロペスと破局してから、監督作『アルゴ』(12)でアカデミー賞作品賞を受賞するまでの間、ハリウッドで辛酸をなめ、キャリアが低迷していたアフレック。また現在は、3人の子どもの養育費もあり、当時とは状況も変わっていることから、どんな指輪が渡されるのか、今後の2人の動向が注目されている。

文/JUNKO

作品情報へ