54歳目前のジュリア・ロバーツ、美しい“膝”をお披露目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
54歳目前のジュリア・ロバーツ、美しい“膝”をお披露目!

セレブリティ

54歳目前のジュリア・ロバーツ、美しい“膝”をお披露目!

10月で54歳の誕生日を迎えるジュリア・ロバーツが、今年もランコム化粧品の広告塔を続投。美しい膝をお披露目した。

2010年から同広告塔を務めているジュリア・ロバーツ、今年も続投
2010年から同広告塔を務めているジュリア・ロバーツ、今年も続投画像はLancôme Official(@lancomeofficial) 公式Instagramのスクリーンショット

ブロンドのゴージャスなヘアスタイルにアンクルブーツ、煌びやかな黒いラメ入りのトップスと、膝が露出した黒いパフスカートドレスに身を包んだロバーツが、パリ中心部やボートの上で撮影を行っている様子が「Daily Mail」などに掲載されているが、ジュリアスマイルはもちろんのこと、美脚も健在だ。


とりわけどんなにいじっても年齢が出てしまうと言われるのが首、膝、手の甲だが、ちょっとぽっちゃりし、顔にシワはあるものの、ロバーツの膝が美しいことをファンは見逃さなかった様子。わざわざ膝を強調するドレス姿に、「抜群のスタイル」「素敵に年を重ねている」といった羨望の声が。またスパンコールがちりばめられたスパークリングゴールドのシアードレスに身を包んだショットには、「いくつになってもスターオーラは健在」「貫禄も備わって、ジュリアは生まれながらのスターだと思う」といった声が寄せられている。

ファンはジュリア・ロバーツの膝の美しさも見逃さない
ファンはジュリア・ロバーツの膝の美しさも見逃さない画像はJulia Roberts(@juliaroberts) 公式Instagramのスクリーンショット

2010年から同広告塔を務めているロバーツは、2011年にイギリスの国会議員から同広告が「修正されていて非現実的」との指摘を受け、同国の広告基準局(ASA)から雑誌掲載を禁じられてしまった経緯もあるが、50歳となった2018年の撮影の際にも、「修正は当たり前」の声とともに、その美しさが絶賛されていた。

ロバーツは、最近のインタビューで自然に美しく年を重ねる秘訣について「年をとるということに抗わないようにしています。望むと望まざるとにかかわらず、人は年をとるということを学びました」と語っており、吹っ切れたゆえにさらに輝きを増しているのかもしれない。

文/JUNKO

作品情報へ