アンジェリーナ・ジョリーとザ・ウィークエンド、初ツーショットが目撃される!真剣交際の可能性は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジェリーナ・ジョリーとザ・ウィークエンド、初ツーショットが目撃される!真剣交際の可能性は?

セレブリティ 2021/10/4 20:30

アンジェリーナ・ジョリーとザ・ウィークエンド、初ツーショットが目撃される!真剣交際の可能性は?

国連難民高等弁務官事務所の特使として、ワシントンDCで多忙な日々を過ごしたアンジェリーナ・ジョリーが、ロサンゼルスでザ・ウィークエンドとレストランでディナーを堪能する様子をパパラッチされ、交際説が再燃している。

最初に2人の交際説が流れたのは、6月30日。レストランでディナーを堪能し、2人が別々にレストランから出てくる様子が報じられたが、その際には関係者が「Page Six」に、「2人はビジネスディナーをしていたので、隠す様子はまったくありませんでした。ザ・ウィークエンドは、HBOのドラマに出演するので仕事に集中しています」とコメント。また7月には、ファンによるTwitterの投稿で、2人が同じコンサート会場にいたことが明らかになったが、この時アンジェリーナは娘のザハラとシャイロと一緒で、ザ・ウィークエンドとは別々に訪れていたようだ。


6人の子どもを育てるアンジェリーナ、真剣交際になるのか?
6人の子どもを育てるアンジェリーナ、真剣交際になるのか?写真:EVERETT/アフロ

今回2人が訪れたのは、前回と同じサンタモニカの人気イタリアンレストランGiorgio Baldi。「Hollywood Life」などによれば、オールブラックのザ・ウィークエンドは午後8時に、5分遅れで、胸元が開いたインナーがのぞくダブルのコートに、ハンドバッグとパンプス、マスクとオールブラックのアンジェリーナがレストラン入りし、ほかの客からは見えないプライベートな空間で、2時間半程度のディナーを楽しんだそう。ディナー後は、ザ・ウィークエンドと共にレストランをあとにしたアンジェリーナが、ザ・ウィークエンドのSUVの車に乗りこむ様子など、初めてのツーショットを「Daily Mail」に捉えられている。

【写真を見る】アンジーとのツーショットが目撃されたザ・ウィークエンド!過去にはベラ・ハディッドらと交際していたモテ男
【写真を見る】アンジーとのツーショットが目撃されたザ・ウィークエンド!過去にはベラ・ハディッドらと交際していたモテ男写真:SPLASH/アフロ

その後、ザ・ウィークエンドが高級住宅街ベルエアに所有する7000万ドル(約77億円)の邸宅に向かったそうだが、「E!」などでホストたちが、「ザ・ウィークエンドはベラ・ハディッドやセレーナ・ゴメスなどと真剣交際が報じられてきたモテ男ですが、一方のアンジェリーナは子どもが6人もいるし恋多き女性。2回公の場でディナーをしたからと言って、真剣交際に発展しているかはわかりません。でもアンジェリーナの養子は人種も多様性に富んでいるし、(いままで白人で年上か同年代と結婚または交際していた)アンジェリ―ナが、年下のザ・ウィークエンドに惹かれてロマンスを楽しんでいても不思議ではないですね。クリスマスには真偽がわかるのではないでしょうか」と予測しており、今後の動向が注目されている。

文/JUNKO