ディズニー最新作のミュージカル・ファンタジー『ミラベルと魔法だらけの家』家族集合写真が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/10/12 17:00

ディズニー最新作のミュージカル・ファンタジー『ミラベルと魔法だらけの家』家族集合写真が解禁

ディズニー・アニメーション・スタジオの『モアナと伝説の海』(17)ぶりとなるミュージカルアニメーション映画『ミラベルと魔法だらけの家』(11月26日公開)。本作より新ヒロイン、ミラベルとマドリガル家の新写真が解禁。あわせて個性豊かな家族の魔法の才能の詳細も明らかになった。

本作は、ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」や「ハミルトン」を手がけたリン=マニュエル・ミランダが音楽を担当し、『ズートピア』(16)のバイロン・ハワードとジャレド・ブッシュが再びタッグを組むオリジナル・ミュージカル。南米コロンビアの奥地にある魔法の力を持つマドリガル家に住むヒロイン、ミラベルが魔法を力を持たないながらも、家族のために奮闘する姿を描く。

今回解禁された新写真には、ミラベルと魔法にあふれた家族が写しだされている。1枚目は家族全員が勢ぞろいしたもの。それぞれの魔法の力も明らかになっており、強くて力持ちな“パワー”の魔法を持つミラベルの次姉ルイーサ、植物を成長させ、 花を咲かせることのできる花の魔法を持つ長姉イサベラ、マドリガル家の女家長でミラベルの祖母であるアルマおばあちゃん。


ミラベルの左にはミラベルら3姉妹の父アグスティンと癒しの魔法を持つ母のフリエッタ。そのさらに左には、ミラベルのいとこで変身の魔法を持つカミロと、どんな小さな声でも聞こえる聴力の魔法を持ったドロレス、動物とコミュニケーションを取ることの出来る動物の魔法を授かったアントニオ。そしてカミロら3兄弟の親で天気の魔法を持つぺパとフェリックスといった、賑やかな家族が一堂に会している。

また、別の1枚はマドリガル家の家系図を描いたものになっており、1枚目の写真とあわせて家族関係を確認することが出来るようになっている。

はたして、ディズニー・アニメーション・スタジオ4年ぶりとなるミュージカル映画ではどのような物語が展開するのか?個性的なキャラクターたちの能力も明らかとなり、ますます期待が高まる!

文/鈴木レイヤ

関連作品