第2子妊娠中のクリスティーナ・リッチ、極秘結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/10/13 12:30

第2子妊娠中のクリスティーナ・リッチ、極秘結婚!

現地時間8月10日に自身のInstagramで妊娠していることを明らかにしたクリスティーナ・リッチが、結婚したことがわかった。

10月9日、Instagramに家やハートの絵文字と一緒に「Mr. and Mrs.」というキャプションをつけて、花をバックにブーケを持ったリッチと男性のツーショット写真を投稿。続けて、幸せそうなツーショット写真に「これもMr. and Mrs.」と投稿し、夫婦になったことを明らかにした。

【写真を見る】41歳クリスティーナ・リッチ、夫とのツーショット写真で結婚を発表!
【写真を見る】41歳クリスティーナ・リッチ、夫とのツーショット写真で結婚を発表!画像はChristina Ricci(@riccigrams)公式Instagramのスクリーンショット

お相手は、妊娠報告時の投稿にタグ付けしていたヘアスタイリストのマーク・ハンプトンで、ハンプトンも自身のInstagramで、リッチと同じツーショット写真にハートの絵文字などをつけて、ダイレクトに「結婚しました」と報告。ナオミ・キャンベルやジュリエット・ルイスなどが祝福のコメントを寄せている。

「Metro」などによれば、「マークの白いシャツとクリスティーナの簡易な装いから、2人は簡素でプライベートな挙式を行った」ようだ。


その翌日に、両手に荷物を抱えたTシャツにジーンズ、マスク姿のハンプトンと、ヘアを後ろにまとめ、黒いサングラスに黒いスパッツとトップスにサンダルという装いのリッチが、ロサンゼルスで買い物を終えて車に向かう様子が捉えられているが、リッチのお腹はかなり大きくなっており、出産の報告も近いかもしれない。

現地時間8月10日には妊娠を報告していたリッチ
現地時間8月10日には妊娠を報告していたリッチ画像はChristina Ricci(@riccigrams)公式Instagramのスクリーンショット

リッチは、2013年に結婚したプロデューサーのジェームズ・ヒアーデゲンとの間に7歳の男の子フレディーがおり、今度生まれる子どもは第2子となる。ヒアーデゲンには、昨年7月に離婚を申請した。

文/JUNKO