アンジェリーナ・ジョリー、元夫とディナーデートのあと自宅へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、元夫とディナーデートのあと自宅へ

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリー、元夫とディナーデートのあと自宅へ

先日、ザ・ウィークエンドとの2度目のディナーデートが目撃され、交際の噂が広がっているアンジェリーナ・ジョリーが、今度は最初の夫ジョニー・リー・ミラーと2人でディナーデートをしているところをパパラッチされた。

こちらは「Daily Mail」が独占で報じたもので、黒いマスクに黒いレースのワンピースとコート、ロロ・ピアーナのベージュのバッグを持ったアンジェリーナが、ビバリーヒルズのレストランから出てくるところや、モスグリーンのジャケットに黒マスクをしたジョニーが運転席に座る車に、アンジェリーナが乗り込む様子などが捉えられている。

1995年の映画『サイバーネット』で出会ったアンジー&元夫のジョニー・リー・ミラー
1995年の映画『サイバーネット』で出会ったアンジー&元夫のジョニー・リー・ミラーEverett/アフロ


2人は、6月にアンジェリーナが自身の誕生日祝いで、子どもたちを連れてニューヨークを訪れていた際にも密会しているところをパパラッチされている。最初はアンジェリーナがワインボトルを持参して1人でジョニーの自宅に、その数日後には次男のパックスを連れて再度ジョニーの家を訪れており、関係者の話としては「ジョニーの息子に、パックスを会わせるために訪問した」と伝えられていた。

2人はアンジェリーナの自宅に向かったというが、もちろん自宅には子どもたちがいる。ザ・ウィークエンドとのディナーデートも仕事関連だと伝えられているアンジェリーナとあって、あくまでも気を許せる男友だちとして家族ぐるみの付き合いの可能性も高そう。若すぎたゆえにうまくいかなかった2人ということで、ザ・ウィークエンドと共に、今後の動向が注目されている。

2人は『サイバーネット』(95)で共演し意気投合。翌年3月にラスベガスで結婚したがわずか1年半で破局し、2年後となる1999年に離婚が成立。しかしその後はいい関係を続けてきたようだ。

文/JUNKO

作品情報へ