メグ・ライアンがまた顔をいじった!?サングラスをしてもわかる激変に衝撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアンがまた顔をいじった!?サングラスをしてもわかる激変に衝撃!

映画ニュース

メグ・ライアンがまた顔をいじった!?サングラスをしてもわかる激変に衝撃!

これまでも顔の激変が伝えられてきたメグ・ライアン(55)だが、さらに顔をいじった様子。サングラスをしてもボトックス顔が丸出し!と衝撃が走っている。

メグの顔に異変!?
メグの顔に異変!?写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙には、養女のデイジー(12)と一緒にニューヨークの街を歩いているメグの様子が掲載されていて、ジーンズにロングコート、ベーカーボーイハットにサングラスをかけていることから目元は認識できず、鼻から下しか見えていない。

【写真を見る】娘デイジーと歩くメグ・ライアン
【写真を見る】娘デイジーと歩くメグ・ライアン写真:SPLASH/アフロ

しかし、頬はこけ、くっきりと浮き出たほうれい線に魚のように膨れた唇、ジョーカーのような口元は、以前よりさらに悪化して見える。

昨年のメグ
昨年のメグ写真:SPLASH/アフロ

昨年のメグはテカテカに膨れ上がった顔で若々しい顔だったことから、「ボトックス顔!」と話題になっていたが、これらの写真を見たネットユーザーたちからは、「また顔をいじっている」「ボトックスをしない素顔は、こんな感じじゃないの?」

「頬がこけて病気みたい」「美容整形を重ねて失敗したメラニー・グリフィスかと思った」「もっといい美容外科医に頼めないの?お金がないから難しいのかな?」「メグはかわいかった。どうしてこんなことになっちゃったの?」「これからどんどん顔をいじってひどくなっていくかと思うと、悲しすぎる」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事