豊川悦司&中村倫也がAmazonオリジナルドラマ「No Activity/本日も異状なし」でバディ結成! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
豊川悦司&中村倫也がAmazonオリジナルドラマ「No Activity/本日も異状なし」でバディ結成!

映画ニュース

豊川悦司&中村倫也がAmazonオリジナルドラマ「No Activity/本日も異状なし」でバディ結成!

<キャスト・スタッフコメント>

●豊川悦司(時田信吾役)

「じろうさんの脚本がとても面白く、台詞一つ一つに説得力がありました。相方が中村倫也さんだったこともあり、とても楽しそうな企画で是非参加したいと思いました。登場人物たちのユーモア溢れる掛け合いを楽しんでください」

●中村倫也(椎名遊役)

「刑事ドラマなのにほぼワンシチュエーションの設定で、どうしようもない会話だけで物語が進んでいくという日本では珍しい作品だと思います。この作品であれば楽しそうなことできるなと思いました。豊川さん演じる時田とのちょっと変わったバディ感を楽しんで下さい」

●英勉(監督)

「じろうさんが苦労して書かれた脚本が素晴らしく面白かったです。俳優陣の演技も素晴らしいので、これまでにない刑事ドラマに仕上がっていると思います。ぜひご期待ください」

●シソンヌ じろう(脚本)

「豪華なキャストの方々に出演していただけることを知った時、”とんでもない案件に関わってしまった...”、と畏れおののきました。個性の強いキャラクターたちの会話劇を、監督がどのように仕上げてくれたのかが楽しみでなりません」

文/タナカシノブ

作品情報へ