ブラピにそっくりの次女シャイロ、レッドカーペットでドレスデビュー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピにそっくりの次女シャイロ、レッドカーペットでドレスデビュー

セレブリティ

ブラピにそっくりの次女シャイロ、レッドカーペットでドレスデビュー

アンジェリーナ・ジョリーが、長男のマドックス、長女のザハラ、次女のシャイロ、三男三女のノックス&ヴィヴィアンと共に、久しぶりに新作『エターナルズ』のロサンゼルスプレミアに出席。シャイロの初メイク顔とドレス姿というガーリーな装いが話題をさらった。

【写真を見る】『エターナルズ』のレッドカーペットに登場したアンジーと子どもたち。次女シャイロ(右から2番目)もドレスアップ!
【写真を見る】『エターナルズ』のレッドカーペットに登場したアンジーと子どもたち。次女シャイロ(右から2番目)もドレスアップ![c]Marvel Studios 2021

シャイロ(15)と言えば、かつて父親のブラッド・ピットが「シャイロは2歳の時から『私をジョンと呼んで』と言って、シャイロと呼んでも答えない」と語り、アンジェリーナも「どちらのジェンダーを選ぶかは、本人に任せる」と語っていた。

その後もレッドカーペットでは常にパンツを着用。プライベートでもショートカットに短パンやパンツだったが、コロナ禍でパパラッチされた際や、9月3日のアンジェリーナの公式Instagramに掲載されている読書をしているシャイロが、おでこを出したショートポニーテール姿だったこと、以前より柔らかい表情だったこともあり「女の子を選んだ?」という声も寄せられていた。


それを裏づけるかのように、今回は鉄板のヘアスタイルにナチュラルメイク、アシンメトリックなドレスに白いフラットシューズというガーリーな出で立ちで「シャイロがガーリーに!」「ブラピにソックリで性格もよさそうだし、男の子でもハンサムだけど、可愛すぎる」といった声が寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ