Snow Man主演『おそ松さん』特報解禁 !トト子、イヤミ、チビ太のキャスト&ビジュアルも発表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Snow Man主演『おそ松さん』特報解禁 !トト子、イヤミ、チビ太のキャスト&ビジュアルも発表

映画ニュース

Snow Man主演『おそ松さん』特報解禁 !トト子、イヤミ、チビ太のキャスト&ビジュアルも発表

Snow Man主演の映画『おそ松さん』(2025年3月25日公開)より、賑やかすぎて騒がしい特報映像が解禁となり、トト子、イヤミ、チビ太役の追加キャストも発表された。

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にした「おそ松さん」は、20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に何でもありの予測不可能な物語が人気を博し、2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こし、アニメシリーズは3期に渡って放送された。2019年には劇場版も公開され、2.5次元の舞台化も果たした。2021年に6周年を迎え、記念企画の一環として新作アニメは2022年、2023年に全国劇場にて期間限定公開も決定しており、ますますファンの心を熱狂的に捉え続けている「おそ松さん」が禁断の実写映画化、主演をSnow Manが務める。

10月からデビュー後初の有観客公演となる全国アリーナツアーを実施するなど、今最も勢いを見せる大人気グループSnow Man。おそ松役を向井康二、カラ松を岩本照、チョロ松を目黒蓮、一松を深澤辰哉、十四松を佐久間大介、トド松をラウール、さらに今回オリジナルキャラクターとなるエンドを渡辺翔太、クローズを阿部亮平、ピリオドを宮舘涼太が演じる。先日発表されたメンバー9人の「シェー!」ポーズは、ファンの度肝を抜くビジュアルで、SNSを賑わせた。

この度「おそ松さん」ワールドに欠かせない3人のキャストとビジュアルが解禁。6つ子のアイドルであるヒロインのトト子を高橋ひかる、日本中に愛されるキザ男のイヤミを前川泰之、おでんへの愛は誰にも負けないチビ太を桜田ひよりが体当たりで演じる。高橋は「かわいらしさを出すことが私は得意ではないので、アニメを見て、作品も調べ、いかに自分の中のトト子像に近づけられるか、すごく意識しました」と役作りを明かし、前川は「一番の問題は歯。この入れ歯に慣れることから始めました」と撮影を振り返る。桜田はSnow manについて「和やかに撮影が進むように気遣ってくださる優しいお兄さん的存在」とコメントしている。再現度120%!?な役作りはまさにカオス!思わず笑いがこみあげてくる出来栄えだ。


特報映像のナレーションは、アニメ「おそ松さん」で長男おそ松を演じる櫻井孝宏が担当。明るく元気な6つ子と謎のNEWキャラで繰り広げる本作に期待度は上昇中!キャスト全員がいろんな形で“体を張った”映像は必見だ。また、発表当時から謎のオリジナルキャラクターとして紹介されていたエンド、クローズ、ピリオドが超重要そうな雰囲気を醸し出しながら黒ずくめの姿で登場する。彼らは【物語終わらせ師】として「おそ松さん」ワールドをかき乱してくれそうだ。

奇跡の出会い!?混ぜたら危険!?奇想天外のドリーム企画は、予測不可能。「おそ松さん」の見切り発車が生み出す新たなるステージに注目したい。

作品情報へ

関連作品