“世界最強のスパイ組織”を築く重要人物が勢ぞろい!『キングスマン』最新作、キャラポスター&特別映像お披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“世界最強のスパイ組織”を築く重要人物が勢ぞろい!『キングスマン』最新作、キャラポスター&特別映像お披露目

映画ニュース

“世界最強のスパイ組織”を築く重要人物が勢ぞろい!『キングスマン』最新作、キャラポスター&特別映像お披露目

キングスマン』(14)と『キングスマン:ゴールデン・サークル』(18)につづく、「キングスマン」シリーズの最新作『キングスマン:ファースト・エージェント』が12月24日(金)に公開。このたび本作の重要キャラクター5人の姿を収めたキャラクターポスターと特別映像が解禁された。

本作の舞台は1914年。世界大戦を密かに操る“闇の狂団”が世界を混沌に陥れようと目論むなか、人類の危機を救うために英国紳士のオックスフォード公とその息子であるコンラッドは、平和を願いスパイ組織を結成。オックスフォード家の執事で元兵士のショーラと、コンラッドの家庭教師のポリーら仲間たちと共に“世界大戦を止める”というミッションに挑む彼らの前に、“不死身の怪僧”ラスプーチンが立ちはだかることに…。

このたび解禁されたキャラクターポスターには、レイフ・ファインズ演じるオックスフォード公とハリス・ディキンソン演じるコンラッド、ジェマ・アタートン演じるポリー、ジャイモン・フンスー演じるショーラと、“キングスマン”の礎を築く4人の姿に加え、彼らの行く手を阻むリス・エヴァンス演じるラスプーチンの姿がそれぞれデザイン。またあわせて解禁された特別動画では、彼らの紹介とともに本作の激しいアクションシーンの数々が確認できる。


世界を救うために極秘任務を遂行してきたハリー&エグジーの奮闘が描かれた前作までとは一味も二味も違う、新たな英国紳士たちの超過激なスパイアクションが展開する本作。ラスプーチンとの激戦の先になにが待ち受けているのか…。そして世界最強のスパイ組織であるキングスマンの誕生に隠された秘密とは?公開まで期待は高まるばかりだ。

文/久保田 和馬

関連作品