「ハリポタ」シリーズで映画デビューを果たした元子役、双子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「ハリポタ」シリーズで映画デビューを果たした元子役、双子を妊娠!

セレブリティ

「ハリポタ」シリーズで映画デビューを果たした元子役、双子を妊娠!

「ハリー・ポッター」シリーズの、スリザリン寮の女子生徒パンジー・パーキンソン役で映画デビューした、英国人女優でモデルのスカーレット・バーンが双子を妊娠していることがわかった。

現在、米国カリフォルニア在住のバーンと夫のクーパー・ヘフナーが、11月25日の感謝祭にそれぞれの公式Instagramで同じ写真を投稿。大きなお腹のバーンが、娘のベッツィー・ローズを抱っこしている3ショットを公開し、2022年初めに双子が誕生する喜びを明らかにした。

【写真を見る】「ハリポタ」女優が家族そろって妊娠を報告!幸せいっぱいのスリーショットに祝福コメントの嵐
【写真を見る】「ハリポタ」女優が家族そろって妊娠を報告!幸せいっぱいのスリーショットに祝福コメントの嵐画像はScarlett Hefner(@scarletthefner)公式Instagramのスクリーンショット


「Metro」などによれば、夫のヘフナーは、「プレイボーイ」誌創刊者ヒュー・ヘフナーの息子。同誌のチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めていたが、2019年に独立し、自身のメディアカンパニーを設立。またタリバン政権発足に伴い、アメリカで新生活を始めるアフガニスタン人家族のサポートなども行っている。

バーンは、ドラコ・マルフォイと仲良くしていたスリザリンの生徒、パーキンソン役として、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(08)で映画デビュー。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(10)、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11)にも同役で出演していた。また、「プレイボーイ」誌でヌードを披露したことも話題になった。

2020年8月24日に第1子を出産したばかりのバーン。昨年の感謝祭でもスリーショットを投稿。
2020年8月24日に第1子を出産したばかりのバーン。昨年の感謝祭でもスリーショットを投稿。画像はScarlett Hefner(@scarletthefner)公式Instagramのスクリーンショット

バーンとヘフナーは、2014年に知り合い、2015年8月に婚約を発表。2019年11月に結婚し、2020年8月24日に第1子ベッツィー・ローズを出産した。

文/JUNKO

関連作品