俳優と自転車便の2つの顔を持つイケメン“南秀治”|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
俳優と自転車便の2つの顔を持つイケメン“南秀治”

映画ニュース

俳優と自転車便の2つの顔を持つイケメン“南秀治”

12月12日(土)から公開の『ヴィサージュ』は、“法で裁けぬ悪を討つ”、現代に生きる仕事人一族の活躍を描くスタイリッシュ・アクション。闇の世界で悪を討つ、主人公の狩矢俊光を演じるのはイケメン俳優・南秀治。実は彼自身にも俳優とは別に、もう一つの顔があった…。

と言っても、非合法な殺し屋などではなく、健全で健康的な「サイクル・メッセンジャー」という顔。サイクル・メッセンジャーとは、自転車で小荷物や書類等を運ぶサービスのことで、平たく言えば“自転車便”だ。南はメッセンジャーの大会に出場するほどの実力者でもある。

劇中で南演じる狩矢俊光は900年続く、仕事人の家系。現代っ子の俊光はその宿命から逃れようとするが、父親が“仕事人返し”に遭い、逃れられない運命に立ち向かうことになる…というストーリー。サイクルメッセンジャーで鍛え上げられた肉体を存分に活かして挑む南。今後、スター街道を駆け上っていくであろう彼の活躍を目の当たりにしてほしい。ちなみに現役のサイクルメッセンジャーとしても活躍中なので、会いたい人は今のうちに自転車便を活用してみては?【トライワークス】

作品情報へ