股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!

映画ニュース

股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!

1974年にテレビアニメ第1弾が放送されて以来、幾度となく続編や映画版が製作され、今なお根強い人気を誇る「宇宙戦艦ヤマト」。「機動戦士ガンダム」や「新世紀エヴァンゲリオン」など、後のアニメ作品にも多大な影響を与えたこの伝説的な作品が、装いも新たに『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』(12月12日公開)となってスクリーンに帰ってくる。

壮大な物語や個性的なキャラクターなど、本作には数多くの見どころがあるが、その中でもトップの人気を誇るのは、やはり本作のタイトルにも掲げられるヤマトのデザインの秀逸さ。そんなヤマトがデザインされたかっこいいキャラクター・パンツが、このたびイオン・ジャスコにて発売されることが決定した!

気になるデザインは、ヤマトの代名詞とも言える必殺兵器・波動砲が大きくプリントされたものから、各キャラクターの制服をイメージしたものまであり、バリエーションは豊富。さらにジャケットやキャップ、時計などの商品も続々と発売することになっている。ヤマト・ファンはもちろん、まだ作品を観たことがないという人も、この機会に「宇宙戦艦ヤマト」の魅力を体感してみてはいかがだろう。【トライワークス】

関連作品