ヨリシロ…ヨリシロ…Siriの不気味な声が響き渡る『牛首村』15秒動画が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヨリシロ…ヨリシロ…Siriの不気味な声が響き渡る『牛首村』15秒動画が解禁!

映画ニュース

ヨリシロ…ヨリシロ…Siriの不気味な声が響き渡る『牛首村』15秒動画が解禁!

「呪怨」シリーズの清水崇監督がメガホンをとる、『犬鳴村』(20)と『樹海村』(21)につづく「恐怖の村」シリーズの第3弾『牛首村』(2月18日公開)。このたび本作から、不気味さあふれる15秒動画が解禁された。

地元では様々な噂や都市伝説が伝えられ、絶対に足を踏み入れてはならない激ヤバスポットとして知られる富山県魚津市の“北陸最恐心霊スポット”坪野鉱泉を舞台にした本作。主演を務めるのは、これが女優デビューにして映画初主演となるKoki,。そして「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など数多くの話題作に出演する萩原利久や「仮面ライダーゼロワン」の高橋文哉ら、若手からベテランまで実力派キャストが脇を固める。

このたび解禁された15秒動画では、「ヨリシロ、ヨリシロ、ヨリシロトハ…」という無機質なSiriの声が響くなか、物語の舞台となる坪野鉱泉が映しだされていく。なにかに怯えている様子を見せるKoki,演じる奏音と、高橋演じる将太の姿。さらには牛の首がゴロンと転がる不穏なシーンも…。


2022年の幕開け早々、日本中を恐怖のどん底に陥れようとしている『牛首村』。はたして“ヨリシロ”とは何なのか、そして彼らにどんな恐怖が待ち受けているのか。刻一刻と迫る公開まで、期待は高まるばかり!

文/久保田 和馬

※Koki,の「o」はマクロン付きの「o」が正式表記。



北陸最恐の心霊スポット、その恐怖に肉薄する。『牛首村』特集 【PR】
作品情報へ

関連作品

  • 牛首村

    3.5
    488
    北陸に実在する心霊スポットを舞台にした清水崇監督×Koki,主演のホラー映画
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu