パパになったマコーレー・カルキン、恋人ブレンダ・ソングと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
パパになったマコーレー・カルキン、恋人ブレンダ・ソングと婚約!

セレブリティ 2022/1/28 14:30

パパになったマコーレー・カルキン、恋人ブレンダ・ソングと婚約!

昨年4月に男の子の父親になったマコーレー・カルキンと恋人で女優のブレンダ・ソングが婚約したようだ。「People」などに関係者が明らかにしたもの。

正式なコメントもなく、また2人の公式Instagramでも婚約について触れていないが、ビバリーヒルズで、黒いワンピースに袖の長い赤いコート、メガネに黒マスク姿のソングが、袖から左手を出して婚約指輪を見せるかのようなポーズを取ったり、愛車テスラに乗り込む際、落としてしまったキーケースを拾う左手の薬指に、巨大なダイヤの指輪が光っている写真などが「Daily Mail」に掲載されており、婚約は間違いなさそうだ。


『ホーム・アローン』(90)で世界中にその名が知られるようになったマコーレー・カルキン
『ホーム・アローン』(90)で世界中にその名が知られるようになったマコーレー・カルキン写真:EVERETT/アフロ

カルキンは、『ホーム・アローン』(90)の大ヒットで天才子役として一躍スターダムを駆けあがった一方で、ギャラの問題などを巡って両親とトラブルになり、早くからアルコール依存症に。また故マイケル・ジャクソンからの性的虐待疑惑がメディアに出るなど、華やかなキャリアとは裏腹のつらい私生活を送っていたといわれている。

女優のレイチェル・マイナーと1998年に結婚し、2000年に離婚。2002年から8年間交際していたミラ・クニスと2010年に破局したあと、あまりに激ヤセしていたことから、ドラッグ依存症による余命半年説や死亡説などが流れたこともある。

しばらくはバンド活動を行っていたカルキンだが、俳優業を再開させ、『Changeland』(19)で共演したソングと2017年から交際をスタート。2018年に出演したポッドキャストで、「何人か子どもがほしい」と語り、ソングとの結婚生活も思い描いていたようで、ついに幸せをつかんだようだ。

【写真を見る】昨年ツーショットで第1子誕生を発表したマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング、ついに婚約へ!
【写真を見る】昨年ツーショットで第1子誕生を発表したマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング、ついに婚約へ!画像はEsquire(@esquire)公式Instagramのスクリーンショット

昨年4月5日、カルキンとソングの間に第1子となる男の子が誕生し、その1週間後に、「Esquire」に共同声明で出産を明らかにした。男の子は、2008年に亡くなったカルキンの姉にちなみダコタと名付けられた。2人の婚約についても、今後なにか正式発表があるかもしれない。

文/JUNKO