リアーナが第1子を妊娠!リアーナそっくりの“双子”も妊婦写真を投稿し祝福?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナが第1子を妊娠!リアーナそっくりの“双子”も妊婦写真を投稿し祝福?

セレブリティ

リアーナが第1子を妊娠!リアーナそっくりの“双子”も妊婦写真を投稿し祝福?

歌手で女優のリアーナが、恋人であるラッパーのエイサップ・ロッキーとの間に第1子を妊娠したことが明らかになった。

 【写真を見る】リアーナの第1子妊娠が明らかに!ピンクダウンの間から、大きなお腹がちらり
【写真を見る】リアーナの第1子妊娠が明らかに!ピンクダウンの間から、大きなお腹がちらり画像はJoseline(@joseline)公式Instagramのスクリーンショット

先週末にニューヨークで撮影された写真で、雪まじりのセントラルパークをバックに、ジーンズにピンクのダウンジャケットを着たリアーナとロッキーの姿が捉えられた。リアーナはコートのボタンを1つだけ留め、大きくなったお腹を見せており、妊娠が明らかに。これを受けて、“双子”といわれるほどリアーナに似ていると評判の、テレビ・パーソナリティでラッパーのジョセリン・ヘルナンデスが、妊婦姿のリアーナの写真を自身の公式Instagramに投稿。ヘルナンデスは「私の双子が母になる。おめでとう」と祝福していた。

2020年11月に交際が明らかになったロッキーとリアーナ。ロッキーは、2021年5月に米「GQ」誌のインタビューで交際を認め、同インタビューではリアーナを″運命の人″と呼び、「親になることが最終ゴールです」と語っていた。

双子といわれるほどリアーナに似ていると評判のジョセリン・ヘルナンデスも、Instagramで祝福
双子といわれるほどリアーナに似ていると評判のジョセリン・ヘルナンデスも、Instagramで祝福画像はJoseline(@joseline)公式Instagramのスクリーンショット


またリアーナも2020年3月の英「Vogue」のインタビューで、今後10年の間に、「子どもが3人から4人欲しい」と語っており、2人にとって待望の第1子となる。

性別や出産時期などは不明だが、リアーナのお腹の大きさからして、出産は近いのではないかといわれており、春から夏ごろに母になる可能性が高そうだ。

文/JUNKO

作品情報へ