ホラーが好きな人も苦手な人も観られる!?『牛首村』15秒動画2本公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ホラーが好きな人も苦手な人も観られる!?『牛首村』15秒動画2本公開!

映画ニュース

ホラーが好きな人も苦手な人も観られる!?『牛首村』15秒動画2本公開!

モデルのKoki,が初主演を務めた、「恐怖の村」シリーズ最新作『牛首村』(2月18日公開)。まもなく公開となる本作より、新たに2本の15秒動画が解禁となった。

三吉彩花主演の『犬鳴村』(20)、山田杏奈と山口まゆのW主演となった『樹海村』(21)に続く第3弾となる本作。清水崇がメガホンをとり、今回は富山県魚津市の坪野鉱泉を舞台に恐ろしい出来事に巻き込まれていく女子高生の姿を描く。

そして本日解禁となったのは、ホラーが好きな人向けの「怪談ウシノクビ」編と、ホラーが苦手な人に向けた「ダメダメ」編と、タイプの異なる2本。「怪談ウシノクビ」編では、その真実を知ればみんな消えると噂が絶えない最凶の怪談“牛の首”にフォーカスしたの映像の中で、目にいっぱいの涙を浮かべ、絶望の淵に立たされるKōki,の様子が映しだされる。


そして「ダメダメ」編では、恐怖映像に「ダメダメ!怖すぎ!クレームきちゃうよ!」と弱腰のお偉いさんが愚痴っているような、お茶目なナレーションが乱入。ホラー映画ながら、クスっと笑ってしまう予告に。

ついに公開まで2週間を切った本作。今後もまだまだ動画が解禁されるとのことなので、引き続き楽しみに待ちたい!

文/サンクレイオ翼

※Koki,の「o」はマクロン付きの「o」が正式表記




北陸最恐の心霊スポット、その恐怖に肉薄する。『牛首村』特集 【PR】
作品情報へ

関連作品

  • 牛首村

    3.5
    488
    北陸に実在する心霊スポットを舞台にした清水崇監督×Koki,主演のホラー映画
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu