「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚発表!「残りの人生をともにする人を見つけた」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚発表!「残りの人生をともにする人を見つけた」

映画ニュース 2022/2/11 13:30

「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚発表!「残りの人生をともにする人を見つけた」

韓国ドラマ「愛の不時着」で恋人役を演じた俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが現地時間10日、結婚を発表した。2人は共演をきっかけに約2年前から交際している。

ヒョンビンは所属事務所のインスタグラムに、男女が手を繋いでる写真とともに「僕の人生で最も大事な決意をしました。そうです、人生の第二幕に足を踏み入れたいと思います。いつも僕を笑顔にしてくれら彼女を、これからも道を一緒に歩んでいこうと約束しました」という文章を掲載した。

ヒョンビンはソン・イェジンのことを「いつも僕を笑顔にしてくれる彼女」と表明した
ヒョンビンはソン・イェジンのことを「いつも僕を笑顔にしてくれる彼女」と表明した画像はVASTエンターテインメント(@vast.ent)公式インスタグラムのスクリーンショット

ソン・イェジンは自分のインスタグラムにミニサイズのウエディングドレスの写真を投稿し、「私は残りの人生をともにする人を見つけました。皆さん既に予想していると思いますが、そう、彼です。一緒にいるだけで心が温かくなる、頼もしい人です。男女が出会い、互いに分かち合い、未来を約束するなんて想像もできなかったのに…気付いたらここまで来ていました。私たちの未来を祝福してください」とコメントした。

インスタグラムにミニドレスの写真をあげたソン・イェジン
インスタグラムにミニドレスの写真をあげたソン・イェジン画像はソン・イェジン(@yejinhand)公式インスタグラムのスクリーンショット


ヒョンビンとソン・イェジンは映画『ザ・ネゴシエーション』(18)で初めて出会い、何度も熱愛報道を否認してきたが、2021年1月、「愛の不時着」での共演をきっかけに2020年3月から交際を始めたと公表した。

ヒョンビンは2003年にドラマ「ボディガード」でデビューし、映画『百万長者の初恋』(06)、『レイトオータム』(10)、『愛してる、愛してない』(11)、『スウィンダラーズ』(17)とドラマ「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」「アルハンブラ宮殿の思い出」などに出演した。

「愛の不時着」のヒョンビンとソン・イェジン
「愛の不時着」のヒョンビンとソン・イェジンNetflix

『秘密』(99)でデビューしたソン・イェジンは映画『私の頭の中の消しゴム』(03)、『白夜行 白い闇の中を歩く』(08)、『パイレーツ』(14)とドラマ「恋愛時代」「個人の趣向」などで主演を務め、韓国のドップ女優の地位を確立した。2月16日よりNetflixで配信される「39歳」で主演を務めた。

文/編集部

関連作品