ヘンリー王子が恋人メーガンにブログ閉鎖を命じた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子が恋人メーガンにブログ閉鎖を命じた?

映画ニュース

ヘンリー王子が恋人メーガンにブログ閉鎖を命じた?

ヘンリー王子の恋人メーガン・マークルが自らのブログを急に閉鎖し、王子との婚約間近なのではないかと伝えられていたが、どうやら閉鎖を彼女に求めたのはヘンリー王子だったという。

「ヘンリー王子は、メーガンがブログの更新と運営を続けることはロイヤルファミリーの行動規範から外れると彼女に言ったようです。ロイヤルファミリーは特定の商品やサービスを勧めたり、それらについての意見を述べたりすることを厳しく禁じられているからです」「ヘンリー王子は、メーガンにブログをやめるように言うのは、とても辛かったようです」と関係者がスター誌に明かしている。

また、ヘンリー王子が心ならずもメーガンにブログ閉鎖を命じた背景には、エリザベス女王がメーガンのネット活動に対して不満があったから、とも言われている。OK!誌によれば、エリザベス女王は「メーガンがソーシャルメディアで安っぽい情報を流しているのが好きでなかった」そうだ。

こうした犠牲を払ったおかげか、メーガンは今やIDチェックなし、顔パスでケンジントン宮殿に入れる身分になっているという。

「彼女はファミリーの一員として受けいられています。みんな幸福そうなヘンリー王子を見て満足しているからです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ