元F1チャンピオンのジェンソン・バトン、4年越しとなる念願の結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
元F1チャンピオンのジェンソン・バトン、4年越しとなる念願の結婚へ!

セレブリティ 2022/3/18 18:30

元F1チャンピオンのジェンソン・バトン、4年越しとなる念願の結婚へ!

現地時間12日、元F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンが、婚約者で「プレイボーイ」のモデル、ブリトニー・ウォードとフロリダのパーム・ビーチで結婚式を挙げたことがわかった。「The Sun」が独占で報じたもの。

【写真を見る】ウェディングドレス&タキシード姿で幸せいっぱいのキスショット!元F1レーサー、ジェンソン・バトンが結婚
【写真を見る】ウェディングドレス&タキシード姿で幸せいっぱいのキスショット!元F1レーサー、ジェンソン・バトンが結婚画像はBrittny Ward(@brittnyward)公式Instagramのスクリーンショット

記事には、出席者が捉えた2人の写真が数枚掲載されている。オープンカーの後部に腰掛け、手を上げながら大きく口を開けて笑うタキシード姿のバトンと、その膝に手を置きバトンを見つめるウェディングドレス姿のウォードのツーショットや、出席者たちがInstagram Storiesに投稿した、ウェディングケーキをカットする2人の様子、屋外でバトンがゲストに向かってスピーチを行う様子も。

またバトンは自身の公式Instagramに「It’s Wedding Time」という文字でデコレーションした、挙式場のエントランスから撮影した写真や、「Mr & Mrs Button」というキャプションをつけたツーショット写真も掲載しており、結婚は間違いなさそうだ。


バトンとウォードには、2019年7月に誕生した長男ヘンドリックス、2020年12月に誕生した長女のレニー・モンローがいる
バトンとウォードには、2019年7月に誕生した長男ヘンドリックス、2020年12月に誕生した長女のレニー・モンローがいる画像はJenson Button(@jensonbutton)公式Instagramのスクリーンショット

バトンは、2009年から交際していた道端ジェシカと、オンオフの末2014年12月に結婚したが、1年後の2015年12月に離婚している。その3か月後からウォードと交際をスタートし、2018年6月に婚約。2019年7月に第1子となる長男ヘンドリックスが誕生した。2人は翌年結婚することを考えていたようだが、2020年6月には、すでにお腹が大きくなったウォードが今度は女の子を妊娠していることを公表し、7月10日には双方のInstagramで、この日に結婚する予定だったことを明らかに。

コロナが落ち着けば2021年の夏にイタリアで挙式することも考えていたようだが、2020年12月に娘のレニー・モンローが誕生したこともあり、2度にわたって挙式が延期されていた。

ゲストのなかには、レニー・ゼルウィガーの恋人で、TVプレゼンターのアント・アンステッドの姿もあったようだ。

文/JUNKO