消防士の岩本照がJK生見愛瑠救出で恋が始まる予感!?『モエカレはオレンジ色』胸キュン特報映像到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
消防士の岩本照がJK生見愛瑠救出で恋が始まる予感!?『モエカレはオレンジ色』胸キュン特報映像到着

映画ニュース

消防士の岩本照がJK生見愛瑠救出で恋が始まる予感!?『モエカレはオレンジ色』胸キュン特報映像到着

Snow Manの岩本照とモデル&女優の生見愛瑠が共演する『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)より、特報映像とティザービジュアルが到着した。

本作は、「デザート」で連載中の玉島ノンによる恋愛漫画を実写化した胸キュンラブストーリー。ジャニーズきっての肉体派である岩本が主人公のシャイで真面目な消防士の蛯原恭介、実写映画初出演となる生見がヒロインの“ぼっちJK”の佐々木萌衣を演じ、『一週間フレンズ。』(17)、「プロミス・シンデレラ」の村上正典が監督を務める。

特報映像は、学校の屋上にいる萌衣の前に突然現れた恭介が「お前を助けにきたんだよ」と告げるシーンからスタート。近づいてくる恭介の姿に恋が始まるのかと思いきや、担がれ運ばれていく萌衣が「なんかちがう~!」と叫ぶ姿が映しだされる。あわせて解禁されたティザービジュアルでは、「守ってくれる人を好きになりました―」のコピーとともに絶妙な距離で背中あわせに立つ恭介と萌衣があしらわれ、好奇心が煽られる。


4月29日(金・祝)からは、全国の上映劇場(一部除く)およびweb通販にてムビチケ前売券(カード)が販売される予定。恭介と萌衣、不器用なふたりの恋はどう展開していくのか?詳細は続報に期待しよう!

文/足立美由紀

作品情報へ

関連作品