H・スタイルズ、コアラに性病をうつされた噂を否定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
H・スタイルズ、コアラに性病をうつされた噂を否定

映画ニュース

H・スタイルズ、コアラに性病をうつされた噂を否定

ハリー・スタイルズが2012年にワン・ダイレクションのツアーでオーストラリアを訪れたときにコアラから性病をうつされたという噂を正式に否定した。

英国の人気トーク番組『グレアム・ノートン・ショー』に出演したハリーは、自分にまつわり奇妙な噂の数々について真相を答えるように言われ、一つ一つ質問に回答。

まず、最近、フリートウッド・マックのコンサートを見に行ったときにキャロット・ケーキを持参したという噂については「イエス」。しかし、2012年オーストラリアに滞在中、コアラ経由でクラミジアに感染したという噂はきっぱりと否定した。

「それは真実ではないと言っておきたい」とハリーは答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。この噂は、2012年にファンの間で流れていたもので、オーストラリアでコアラがハリーとリアムに抱かれていたときに放尿したため、そのせいで両者ともにクラミジアに感染したのではないかと恐れていた、という説だった。

また、複数のメディアに伝えられていた『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品で若き日のハン・ソロの役をオファーされてオーディションを受けていたという噂に関しては、「イエス」とも「ノー」とも答えず、それとなく質問をパスした様子だった。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ