ブリトニー・スピアーズ、インスタで第3子妊娠を発表!3度目の結婚もしていた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、インスタで第3子妊娠を発表!3度目の結婚もしていた?

セレブリティ

ブリトニー・スピアーズ、インスタで第3子妊娠を発表!3度目の結婚もしていた?

2016年から交際を始め、昨年9月にサム・アスガリと婚約したことを発表したブリトニー・スピアーズが、第3子を妊娠していることを明らかにしたが、すでに結婚している可能性もありそうだ。

【写真を見る】ブリトニー・スピアーズ、Instagramで妊娠発表!婚約者には「食べ過ぎと言われた」
【写真を見る】ブリトニー・スピアーズ、Instagramで妊娠発表!婚約者には「食べ過ぎと言われた」写真はBritney Spears(@britneyspears)公式Instagramのスクリーンショット

スピアーズは11日、自身のInstagramで、ピンクのカーネーションとピンクのティーカップの写真と共に、「マウイ島に行くためにかなり体重を落としたのに、また増えてしまったんです。私は、“あれ、お腹どうしちゃったのかしら???”と思ったけど、私の夫は“いや、君のお腹は食べ物で膨らんでるんだよ、バカだな!!!”と言ったんですよ。でも妊娠検査を受けた結果、赤ちゃんができていました。4日後、さらに少し食べ物妊娠でお腹が膨らみました。成長してる!!!もしお腹に2人入っていたら、嬉しくて感情を抑えられなくなるかもしれない」と妊娠を明らかにした。

サム・アスガリもInstagramで報告。さらには結婚していることも示唆
サム・アスガリもInstagramで報告。さらには結婚していることも示唆写真はSam Asghari(@samasghari)公式Instagramのスクリーンショット

またかねてからスピアーズについて“雌ライオン”と表現していたアスガリも自身のInstagramで、オス、メスの2頭のライオンと赤ちゃんライオンの水彩画と共に、「結婚と子どもは、愛とリスペクトに満ちた強い関係において普通のことです。父親になるのは楽しみにしていることだったし、軽く捉えてはいません。これまでで一番大事な仕事です」と父親になる喜びをかみしめているが、スピアーズはアスガリのことを「私の夫」と記しており、またアスガリが結婚に触れていることから、2人はすでに結婚しているようだと「Mirror」などが伝えている。

ファンらの間では、「ブリトニーがわざわざ“2人なら”と書いているけど、双子なの?」「でもサムの投稿だとライオンは3頭だから、子どもは1人では?」といった声が。また前後に投稿した写真でスピアーズが着ていたのはピンクの花柄のトップス、カーネーションもカップもピンク、そしてピンクの花の花びらを投稿していることから、「女の子?」「ただの願望かも」といった憶測も飛び交っている。

ブリトニー・スピアーズが昨年9月に婚約したサム・アスガリとの間に、子どもを授かったという
ブリトニー・スピアーズが昨年9月に婚約したサム・アスガリとの間に、子どもを授かったという写真はSam Asghari(@samasghari)公式Instagramのスクリーンショット


スピアーズは、2004年1月、ラスベガスで幼なじみと酔った勢いで結婚するが、55時間後には婚姻無効を申請し、離婚。2004年9月にはダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し、現在15歳と16歳の息子を授かるが2006年に離婚を申請。2007年には共同親権を条件に離婚が成立したが、同年、フェダーラインがスピアーズの度重なる寄行を理由に一時的に親権を得ることになった。

スピアーズはかねてから妊娠を望んでいたが、14年近く後見人を務めていた父親、ジェイミーが子宮内避妊具を外すことを許可していなかったことなどから、後見制度の適用解除を裁判所に申請し、昨年11月に後見制度適用が終了。ファンからは、祝福の声が多数寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ