J・ステイサムとR・H・ホワイトレーの育児アドバイザーはあの人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ステイサムとR・H・ホワイトレーの育児アドバイザーはあの人!

映画ニュース

J・ステイサムとR・H・ホワイトレーの育児アドバイザーはあの人!

第一子を妊娠中のロージー・ハンティントン・ホワイトリーとジェイソン・ステイサムが、意外な人物にこれから始まる子育てについてアドバイスを受けているようだ。

それはジェイソンが『エクスペンダブルズ』シリーズで共演しているシルベスタ・スタローン。美人姉妹で有名な3人の娘たちを育て上げたスタローンが、ジェイソンとロージーに子を持つ心構えを指南しているという。

「シルヴェスタ―はもう1000回ぐらい、2人の赤ん坊のベビーシッターになりたいと言っています。彼は、ジェイソンに女の子を持つ父親になるのは本当に大変だと言っています。赤ん坊の世話だけでなく、子供が十代になった時のアドバイスまでしているようです」と関係者が英紙デイリー・メールに証言している。

「スタローンに面倒見られるなんて、赤ん坊が悪い夢を見そう」「ランボーに子供を預けるなんてすご過ぎる」「スタローンが自分の赤ん坊のベビーシッターになっている人生を想像してみろ。素晴らしい」などのコメントが同紙サイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ