ジェシカ・シンプソン、9歳の長女から“人生”について学ぶ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・シンプソン、9歳の長女から“人生”について学ぶ!?

セレブリティ

ジェシカ・シンプソン、9歳の長女から“人生”について学ぶ!?

ジェシカ・シンプソンは、もうすぐ10歳になる長女から、自分を愛することの大切さを学んでいるようだ。

ジェシカ・シンプソンは2014年にエリック・ジョンソンと結婚。3人の子どもたちがいる
ジェシカ・シンプソンは2014年にエリック・ジョンソンと結婚。3人の子どもたちがいる画像はJessica Simpson(@jessicasimpson)公式Instagramのスクリーンショット

シンプソンには、2014年に結婚したエリック・ジョンソンとの間に長女マックスウェル(9)、長男のエース(8)、次女のバーディ(3)がいるが、「もうすぐ10歳になる長女は、私に自分を愛することと正直になることの大切さを教えてくれたんです。彼女はキュートで愛らしくて、自信に満ちていて、堂々としているんですよ。彼女はトレンドセッターの1人でリーダーで、すべてが明白。彼女の直感は非現実的なくらいすばらしいんです」と「People」に語っている。


ジェシカ・シンプソンは、長女マックスウェルから“自分を愛すること”を学んだという
ジェシカ・シンプソンは、長女マックスウェルから“自分を愛すること”を学んだという画像はJessica Simpson(@jessicasimpson)公式Instagramのスクリーンショット

また、「私がなにかを言って教えているわけではなく、私がしてきたことが、娘に前向きな影響を与えていると思います。マックスウェルは、すでにTikTokをやっているけれど、心配していないんです。彼女はちゃんと自分の価値をわかっていて、クリエイティブな部分を活かせているから」とも話しており、長女から様々なことを学んでいるようだ。

文/JUNKO

作品情報へ