二宮和也&タングが映画館とコラボ!『TANG タング』から6種類のプロモーション映像が公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
二宮和也&タングが映画館とコラボ!『TANG タング』から6種類のプロモーション映像が公開

映画ニュース 2022/4/28 7:00

二宮和也&タングが映画館とコラボ!『TANG タング』から6種類のプロモーション映像が公開

ベルリン国際映画祭で“映画化したい一冊”に選ばれたデボラ・インストールのベストセラー小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を、二宮和也主演で映画化する『TANG タング』(8月11日公開)。このたび本作と国内に展開する6つの劇場チェーンがコラボレーション。二宮と迷子のロボット“タング”が登場するプロモーション映像が公開された。

ゲーム三昧のせいで妻に捨てられ人生に迷う無職のダメ男、春日井健と、記憶を無くしたへっぽこロボット“タング”の大冒険を描く本作。嵐の活動休止以降、初の主演映画となる二宮は主人公の健役を。その妻で弁護士の絵美役を満島ひかりが、健とタングの行動を監視する加藤飛鳥役を小手伸也が、ロボット歴史学者の大槻凛役を奈緒が演じるほか、SixTONESの京本大我、市川実日子、武田鉄矢ら豪華キャストが共演する。

このたび公開されたのは、二宮と相棒のタングが登場する6種類のプロモーション映像。各劇場チェーンのロゴをバックに、「冒険だ、冒険だ」と意気揚々と歩くタングが目の前に現れたてんとう虫を追いかけ回し、夢中になるあまり二宮とぶつかって派手に転倒するという微笑ましい内容となっており、劇中でコンビを組む二人の関係性を一足先に垣間見ることができることだろう。


この映像は松竹マルチプレックスシアターズ、109シネマズ、T・ジョイ系列、イオンシネマ、ユナイテッド・シネマの各劇場にて、4月29日(金・祝)より順次上映予定。GWは二宮とタングによるかわいらしいプロモーションを観に行ってみてはいかがだろうか?

文/久保田 和馬

●MOVIX版

●ピカデリー版

●109シネマズ版

●T・ジョイ系列版

●イオンシネマ版

●ユナイテッド・シネマ版

関連作品