ジョージ王子、転校先にお試し登校も…同級生に存在を気付かれず!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョージ王子、転校先にお試し登校も…同級生に存在を気付かれず!?

セレブリティ 2022/5/5 15:30

ジョージ王子、転校先にお試し登校も…同級生に存在を気付かれず!?

かねてから噂されていた通り、ウィンザー城に拠点を移したエリザベス女王をサポートするべく、ケンジントン宮殿からウィンザー城の近くに引っ越すといわれているウィリアム王子一家。名前は伏せられているが、学校関係者によるとついに先日、ジョージ王子がとある学校にお試し登校したようだ。

「Daily Mail」などによれば、教師たちが特別に授業をセッティングしたが、一緒に授業を受けた子どもたちはジョージ王子であることや、未来の国王になる人物だとは認識していなかったようだ。この学校はすでに6、7回にわたってウィリアム王子夫妻が見学しており、欧州やロシアなどの富豪の子どもたちが多く通っているという。


【写真を見る】ジョージ王子、まもなく転校か?在学中のトーマス・バタシー校登校初日、当時4歳のかわいすぎる姿を振り返り!
【写真を見る】ジョージ王子、まもなく転校か?在学中のトーマス・バタシー校登校初日、当時4歳のかわいすぎる姿を振り返り!写真はDuke and Duchess of Cambridge(@dukeandduchessofcambridge)公式Instagramのスクリーンショット

転校先として有力視されているのは、同エリアにあるウィリアム王子やキャサリン妃の母校ではなく、ウィンザー城からほど近い共学のランブルック・スクール。現在トーマス・バタシー校に通っているシャーロット王女、そして現在はナーサリーに通っているルイ王子も先日4歳になったことから、秋から3人とも入学可能となっている。

同校は、夫妻の出身校ほど知名度はないものの、少しでも自然に育てたいと考える夫妻にとってもジョージ王子にとっても、この学校に通うことは好都合かもしれない。しかし、もしシャーロット王女、そしてルイ王子も同じ学校に通うとなれば、身元が明らかになるのは時間の問題だろう。

文/JUNKO