離婚が報じられたタンディ・ニュートン、24歳年下の恋人と路チューでラブラブ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
離婚が報じられたタンディ・ニュートン、24歳年下の恋人と路チューでラブラブ!?

セレブリティ 2022/5/9 15:30

離婚が報じられたタンディ・ニュートン、24歳年下の恋人と路チューでラブラブ!?

24年連れ添った監督で脚本家のオル・パーカーと離婚したのではないかと報じられていたタンディ・ニュートン。すでに新恋人がいたようだ。

【写真を見る】タンディ・ニュートンの新恋人は、グラミー賞にノミネートもされた24歳年下のラッパー!
【写真を見る】タンディ・ニュートンの新恋人は、グラミー賞にノミネートもされた24歳年下のラッパー!写真はLonr(@1lonr)公式Instagramのスクリーンショット

お相手は、『レミニセンス』(21)で知り合った24歳年下のラッパーで"Lonr."として活躍するイライジャ・ダイアス(25)。2人はラフな装いで、マリブの路上で熱いキスを交わす様子や肩を組んで堂々と歩いているところを「Daily Mail」にパパラッチされた。「Us Weekly」などは「タンディは結婚指輪を着けていなかったが、24年間連れ添ったオル・パーカーも指輪を着けておらず、これで離婚したことを認めたようなものだ」と伝えている。

1998年にパーカーと結婚し、リプリー(21)、ニコ(17)、ブッカー(8)の3児の母親でもあるニュートン。チャニング・テイタム主演の「マジック・マイク」シリーズ第3弾を英国で撮影中だった4月に、テイタムともめ事を起こし同作を降板している。代役についてはサルマ・ハエックに決まり、既に撮影が進んでいるという。スタジオ側は、家庭の事情でニュートン自らが降板したと発表しており、テイタムとのトラブルについては否定している。

ニュートンとオル・パーカーは、離婚に至ったとの報道がされている
ニュートンとオル・パーカーは、離婚に至ったとの報道がされている[c]Everett Collection/AFLO


ニュートンに近いスタッフらによると、撮影中にニュートンが激昂するなどメンタルヘルスの問題を抱えていたため、リハビリ施設への入所を望んでいるとも伝えられていた。しかし、破局の後遺症どころか既に新たな恋を見つけたニュートンは、まるでティーンエイジャーのようにダイアスとの恋愛を楽しんでいるようだ。

文/JUNKO