キャサリン妃、オールベージュの装いでアン王女と初公務!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃、オールベージュの装いでアン王女と初公務!

セレブリティ 2022/5/9 20:30

キャサリン妃、オールベージュの装いでアン王女と初公務!

キャサリン妃がエリザベス女王の長女アン王女と一緒に、初めてとなる公務を行った。2人が訪れたのは、助産婦や妊婦など産科にかかわる人々のヘルスケアをサポートする非営利団体のロンドン本部。

ロイヤルファミリーが長年パトロンとなっているヘルスケア団体を訪問したキャサリン妃とアン王女
ロイヤルファミリーが長年パトロンとなっているヘルスケア団体を訪問したキャサリン妃とアン王女[c]SPLASH/AFLO


アン王女は、ブルーグレーのコートに同色のスカーフ、黒いパンプスとショルダーバッグという装い。キャサリン妃は、ベルトと胸元の刺繍がアクセントのシンプルなセルフ・ポートレートのベージュのツーピースに、ジャンヴィト・ロッシのスウェードのパンプスとエミー・ロンドンのクラッチバッグ、アヌーシュカのパールのティアドロップイヤリングと、それにマッチしたモニカ・ヴィナダーのティアドロップネックレスという装いだった。少し地味目ながら、大先輩で叔母にあたるアン王女との公務にふさわしい装いで、初めてのジョイント公務を行った。

アン王女と、3児の母でひどいつわりの経験者であるキャサリン妃は、妊娠中に起こる緊急事態に対応するデモンストレーションに参加。スタッフらの話に熱心に耳を傾け、大歓迎を受けた。また、ビルのオープニングセレモニーなどでは、2人を一目見ようと会場に大勢の人々が集まっている様子も「Daily Mail」などに掲載されている。英国は既にアフターコロナとしての日常を取り戻しているようだ。

文/JUNKO