キャサリン妃、この時期にお得意の花柄ワンピが大好評!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃、この時期にお得意の花柄ワンピが大好評!

セレブリティ 2022/5/29 20:30

キャサリン妃、この時期にお得意の花柄ワンピが大好評!

毎年5月には、花柄のワンピースで公務をこなすことが多いキャサリン妃。3月29日のフィリップ王配の追悼式典に水玉のワンピースで出席して以来、フォーマルかつワントーンの装いで公務をこなしてきたが、今月6日にビデオメッセージで披露した、お得意の花柄ワンピース姿が好評だ。

かねてよりメンタルヘルスのケアに尽力しているが、とりわけ3児の母親でもあるキャサリン妃は今回、出産前後の女性たちのメンタルヘルスをサポートする慈善団体「Maternal Mental Health Alliance」のパトロンになったことを明らかにした。

この日キャサリン妃が選んだのは、ショルダーラインと胸元のレースが特徴の白地に青い花柄のマックスマーラのワンピース。毛先を緩やかにウェーブさせたしなやかなヘアスタイルで、人々のつながりの重要性を訴えた。この日キャサリン妃が着ていた約9万1000円のワンピースはネットで完売していないものの、「青い花柄はウクライナカラー!」「クラシックでエレガント」「シンプルで上品」「とてもキャサリン妃に似合っている」といった声が寄せられている。

文/JUNKO