マイケル・シーン、27歳のパートナーに第3子誕生!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
マイケル・シーン、27歳のパートナーに第3子誕生!

セレブリティ 2022/6/1 12:30

マイケル・シーン、27歳のパートナーに第3子誕生!

『フロスト×ニクソン』(08)のデヴィッド・フロスト役などで知られるマイケル・シーン(53)に第3子が誕生したことが明らかになった。

シーンが自身のTwitterで、スウェーデン女優でパートナーのアナ・ランドバーグ(27)が自身のInstagramで、それぞれ性別は明らかにしていないものの、シーンの小指を掴んでいる赤ちゃんの手の写真を投稿し、5月19日に2人の第2子が誕生したことを明らかにしている。

【写真を見る】マイケル・シーンの大きな指を握る、赤ちゃんの小さな手、幸せあふれる第3子誕生の報告!
【写真を見る】マイケル・シーンの大きな指を握る、赤ちゃんの小さな手、幸せあふれる第3子誕生の報告!画像はmichael sheen(@michaelsheen)公式Twitterのスクリーンショット


シーンには当時交際していたケイト・ベッキンセールとの間に23歳の娘リリーがいる。ベッキンセールと破局後、レイチェル・マクアダムスやサラ・シルバーマンと交際していた。

2019年7月に、ランドバーグが第1子を妊娠していることを明らかにしたことから交際が発覚した。同年9月23日には、2人の長女ライラが誕生したことをシーンがTwitterで報告。今年3月には、ランドバーグが大きなお腹の写真と共に、第2子を妊娠していることをInstagramで明らかにしていた。

文/JUNKO