「ミズ・マーベル」主演決定の瞬間を捉えた特別映像&最新キービジュアル公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
「ミズ・マーベル」主演決定の瞬間を捉えた特別映像&最新キービジュアル公開

映画ニュース 2022/6/3 15:00

「ミズ・マーベル」主演決定の瞬間を捉えた特別映像&最新キービジュアル公開

6月8日(水)16時よりディズニープラス独占で日米同時配信がスタートするマーベル・スタジオの最新オリジナルドラマシリーズ「ミズ・マーベル」。同作より、主演決定の瞬間を捉えた特別映像と最新キービジュアルが解禁となった。

解禁となった映像は、主演を務めた期待の新星イマン・ヴェラーニがミズ・マーベル役に選ばれた瞬間、ケヴィン・ファイギら製作陣とのオンラインミーティングから始まる。「イマン、君は最高だった。君がミズ・マーベルのカマラ・カーン役だ。満場一致だよ」というプロデューサーのケヴィン・ファイギのコメントを受け、ミズ・マーベル役に抜擢されたイマンは予想外の報告に驚きを隠せず、テンション爆上がり。「ヒーローになっちゃった。最高だよ。言葉では言い表せない。本当に胸がいっぱいなの」と、満面の笑みでよろこぶかわいらしい姿が映し出されている。

あわせて解禁された最新キービジュアルは、赤と青のコスチュームが特徴的なミズ・マーベルのヒーロー像を映し出したもの。イマンはミズ・マーベルについて「カマラは熱意ある高校生なの。家族も恋愛も学校も大変。カマラはパワーを手に入れて、体から光も出るの。パワーもハートも強い」と語り、勉強、恋、ヒーロー活動に全力を注ぐ、新ヒーローの魅力と能力についても言及している。


カマラが人々を守れるヒーローになりたいという強い思いと、力を持った者の責任に葛藤する姿は、まさに”親愛なる隣人”スパイダーマンを思い起こさせ、誰もが共感し、応援したくなること間違いなし!MCUに新たに誕生した高校生ヒーロー「ミズ・マーベル」の活躍に注目だ。

文/タナカシノブ