トム・クルーズ、今年初めに復縁した恋人と関係が公になりまた破局!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、今年初めに復縁した恋人と関係が公になりまた破局!?

セレブリティ

トム・クルーズ、今年初めに復縁した恋人と関係が公になりまた破局!?

『トップガン マーヴェリック』(公開中)が世界的に大ヒット街道驀進中のトム・クルーズが、復縁した恋人のヘイリー・アトウェルと2度目の破局を迎えていたようだ。

出演者でないヘイリー・アトウェルがプレミアに登場したことで、復縁が噂されていた
出演者でないヘイリー・アトウェルがプレミアに登場したことで、復縁が噂されていた[c]SPLASH/AFLO

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(2023年公開予定)の共演で交際が始まったアトウェルとトム。2021年9月、同作の撮影が終了する直前に破局が伝えられていたが、2022年5月にロンドンで行われた『トップガン マーヴェリック』のプレミアで、一緒には歩かなかったものの、出演者でもないアトウェルがレッドカーペットを歩いたことで、復縁が噂されていた。

「トムとアトウェルの関係は本物でした。一部で噂されていたような、表向きだけの宣伝行為ではなかったんです。アトウェルは純粋にトムをサポートしたいと思ったのです」「彼らは非常にいい関係で、相性も抜群だったからこそ、今年の初めに、もう一度やり直そうと決めて秘密裏に復縁したのですが、残念ながらうまくいかなくなってしまいました。極秘で交際していた分にはよかったのですが、公になって騒ぎ立てられるとうまくいかなくなって、破局してしまったんです。彼らは友人関係の方がいいという決断を下したようです」と、関係者が「The Sun」に独占で明らかにしている。

カンヌ国際映画祭でも、まるで恋人のようにジェニファー・コネリーといちゃつく姿が!
カンヌ国際映画祭でも、まるで恋人のようにジェニファー・コネリーといちゃつく姿が![c]SPLASH/AFLO


「Daily Mail」にボディ・ランゲージの専門家であるジュディ・ジェームズは、『トップガン マーヴェリック』でトムと共演しているジェニファー・コネリーが、レッドカーペットでトムのシャツの襟を直すなどの仲睦まじい様子を見せたことについて、「映画で共演している2人が、まるで本当の恋人のようにいちゃつく行為によって、2人のケミストリーを感じたファンを刺激。それが映画のチケットセールスに直結し、興行成績を押し上げる」と指摘した。

アトウェルは『トップガン マーヴェリック』には出演していないが、一部からはメディア向けの話題作りのために、アトウェルがレッドカーペットを歩いたのではないかという指摘もあったようだ。

文/JUNKO

作品情報へ