「マイティ・ソー」シリーズのロキ役トム・ヒドルストン、婚約者が第1子妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「マイティ・ソー」シリーズのロキ役トム・ヒドルストン、婚約者が第1子妊娠!

セレブリティ

「マイティ・ソー」シリーズのロキ役トム・ヒドルストン、婚約者が第1子妊娠!

先日、ゾウイ・アシュトンとの婚約を認めた「マイティ・ソー」シリーズのロキ役などで知られるトム・ヒドルストンが、近くパパになることがわかった。

アシュトンは、現地時間の6月29日にニューヨークで行われた『Mr. Malcolm's List』のプレミアに1人で出席。サビナ・ビレンコのゴールドのオフショルダーのチュールドレスを身にまとったアシュトンのお腹がかなりふっくらしており妊娠は一目瞭然だったが、「Vogue」のインタビューで妊娠を認めたと「Metro」などが伝えているが、出産時期などは明らかになっていない。

【写真を見る】トム・ヒドルストンがもうすぐパパになる!婚約者のゾウイ・アシュトンが大きなお腹でレッドカーペットに
【写真を見る】トム・ヒドルストンがもうすぐパパになる!婚約者のゾウイ・アシュトンが大きなお腹でレッドカーペットに[c]SPLASH/AFLO


2人は、2019年に舞台「Betrayal」で共演し、意気投合。ほどなく交際を始めたが、ヒドルストンは2016年にテイラー・スウィフトと短期間だが交際していた際に、メディアの標的にされたことを受けて、交際を秘密裏にしてきたと言われている。

ゾウイ・アシュトンの左手にある婚約指輪が目を引く
ゾウイ・アシュトンの左手にある婚約指輪が目を引く画像はAJ Odudu(@ajodudu)公式Instagramのスクリーンショット

昨年9月には、トニー賞で揃ってレッドカーペットに姿を現した2人。今年3月の英国アカデミー賞の授賞式に出席した際にはアシュトンの左手薬指に大きなダイヤの指輪が光っており、また友人のA.J. オデュデュが3月15日に、自身のInstagramでヒドルストンとアシュトンとの3ショット写真を公開した際にもアシュトンのダイヤの指輪がバッチリ写っていたことから婚約の噂が流れていたが、ヒドルストンは沈黙を貫いていた。実際には3月にプロポーズしており、6月に、「Los Angeles Times」のインタビューでヒドルストンは婚約を認めた。

文/JUNKO

作品情報へ