人生最高の時!ブラッド・ピット、子どもたちとの関係は良好&デートも楽しむ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
人生最高の時!ブラッド・ピット、子どもたちとの関係は良好&デートも楽しむ

セレブリティ 2022/7/30 14:30

人生最高の時!ブラッド・ピット、子どもたちとの関係は良好&デートも楽しむ

新作『ブレット・トレイン』(9月1日公開)のプロモーションでは、ドイツやイギリス、フランスなど欧州を駆け巡り、キャストらと息の合ったところを見せたブラッド・ピット。ベルリン・プレミアでは、スカート姿やタトゥーを見せるなどファッショナブルな装いで、久しぶりに明るくいきいきとしたピットを拝むことができたが、それもそのはず、現在ピットは人生最高の時を迎えているようだ。

【写真を見る】スカート姿でタトゥーを見せる個性的なファッションのブラッド・ピット、笑顔が止まらない楽しい様子をまとめ!
【写真を見る】スカート姿でタトゥーを見せる個性的なファッションのブラッド・ピット、笑顔が止まらない楽しい様子をまとめ!画像はBullet Train(@bullettrainmovie)公式Instagramのスクリーンショット

ピットは、2016年にアンジェリーナ・ジョリーから離婚を突き付けられた。長男マドックス(20)以外のパックス(18)、ザハラ(17)、シャイロ(16)、双子のヴィヴィアンとノックス(14)、5人の子どもたちの共同親権をめぐって単独親権を主張するジョリーと折り合いがつかないまま、子どもたちは続々と親権を選べる年齢に成長。公の場ではしばしばジョリーと子どもたちが一緒にいるところを目撃されているが、ピットと子どもたちが一緒にいるところは皆無だ。

しかし、「親権問題は解決していませんが、ピットは、下の子どもたちがロサンゼルスにいる時に、彼らと一緒にディナーを楽しんでいますよ。彼らは成長して友達もいますし、自分の人生があります。子どもたちとはいい関係を築いているようです」。

「ブラッドには携わっている映画もあり、アンジェリーナと共同で購入した南フランスのワイナリーもあります。また、建築やクリエイティブなことが好きで、こういう状況下で、人生最高の時を過ごしています。デートも楽しんでいますが、現時点ではシリアスなものではないようです」と関係者が「People」に語っている。

パリで共演者たちと一緒にお茶目な一面を披露
パリで共演者たちと一緒にお茶目な一面を披露画像はBullet Train(@bullettrainmovie)公式Instagramのスクリーンショット


ピットには、ジョリーとの破局後に、幾度か恋の噂が流れたが、短期間で破局を迎えている。

欧州プレミアでは、どこか吹っ切れたように見受けられたピットだが、「Page Six」などによれば、カリフォルニア州カーメル・ハイランズの海岸線の切り立った崖っぷちに建つ4000万ドル(約54億8000万円)の家を購入したのだとか。一方で、今年2月、ピットはジョリーが共同所有しているシャトー・ミラヴァルの株式の一部を、同意もなく違法に売り払ったとして、ジョリーを訴えていた裁判で、ジョリーが勝訴したとも報じられており、さまざまな問題を抱えながらも前に進んでいるようだ。

文/JUNKO