激レア!デイヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの“ポッシュ”な動画を投稿|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
激レア!デイヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの“ポッシュ”な動画を投稿

セレブリティ

激レア!デイヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの“ポッシュ”な動画を投稿

ラグジュアリーなスーパーヨットで、友人や家族と欧州リゾート地のクルーズ旅行を満喫したデイヴィッド・ベッカムが、自身のInstagramで妻ヴィクトリアの“ポッシュ”な瞬間を捉えた動画を投稿。超レアな動画が話題を呼んでいる。

三男のクルスと恋人のタナ・ホールディング、長女のハーパーらと共に、フランスのリゾート地サントロペに滞在したデイヴィッドが投稿したのは、スパイスガールズ時代に出演した『スパイス・ザ・ムービー』(97)の映像をバックに、同作で流れている「Stop」を歌っているヴィクトリアの超お宝映像。スパイスガールズ時代のヴィクトリアの愛称であるポッシュの鉄板で、娘のハーパーから「ありえない」と一蹴されたミニスカは封印し、黒いロングワンピースという落ち着いた装いながらも、マイク片手に歌と踊りを披露している様子が捉えられている。

【写真を見る】デイヴィッドが投稿した妻ヴィクトリアのカラオケ動画!
【写真を見る】デイヴィッドが投稿した妻ヴィクトリアのカラオケ動画!写真はDavid Beckham(@davidbeckham)公式Instagramのスクリーンショット

7月4日に結婚23周年を迎えたデイヴィッドは、ポッシュなヴィクトリアに首ったけで、Instagramでは「23年経ってもポッシュだ」と投稿していたが、今回も動画に「カラオケナイト!唯一無二のポッシュ・スパイス」とハートマークでポッシュ愛を惜しみなく披露。それに対してヴィクトリアはInstagram Storyで「あなたのためだけに」と投稿したと「People」などが伝えているが、激レアな動画にファンも大喜び。投稿したデイヴィッドに、感謝のコメントも寄せられている。

クルーズ旅行を満喫したベッカム夫妻
クルーズ旅行を満喫したベッカム夫妻写真はVictoria Beckham(@victoriabeckham)公式Instagramのスクリーンショット


この投稿の前、サルデーニャ島では、赤いビキニ姿で日光浴をしているヴィクトリアの様子などが「Daily Mail」にパパラッチされていた。

文/JUNKO

作品情報へ