これで71歳!?シェール、ほぼ全裸衣装に若すぎると驚愕の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
これで71歳!?シェール、ほぼ全裸衣装に若すぎると驚愕の声!

映画ニュース

これで71歳!?シェール、ほぼ全裸衣装に若すぎると驚愕の声!

ラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワードでアイコン賞を受賞したシェールが、ほぼ全裸の露出度高すぎ衣装でステージに登場し、71歳とは思えない美ボディでネットを騒然とさせた。

受賞スピーチで「私は5歳の時から歌手になりたかった。そして、53年間、歌手をしています。昨日71歳になりました」と語ったシェールは、バックダンサーたちを従えてステージでパフォーマンスを披露。バストトップをハート型のスパンコールのモチーフで隠し、体に光るロープを何本か絡めただけのように見える衣装は、うまく股間をカバーしているものの、限りなくヌードに近いリスキーなデザイン。「71歳なんて信じられない。彼女と比べるとマドンナは125歳ぐらいに見える」「賛否両論あっても、71歳でこのルックスは驚愕」「彼女の整形外科医の電話番号が欲しい」「50年間同じボディを保つってすごすぎる」「この年でこの体を持っていたら、私だって見せちゃうと思う」などの絶賛コメントが英紙デイリー・メールのサイトにも殺到している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ

関連記事