ジョン・ボン・ジョヴィの息子とミリー・ボビー・ブラウン、交際1年で婚約の噂!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョン・ボン・ジョヴィの息子とミリー・ボビー・ブラウン、交際1年で婚約の噂!?

セレブリティ

ジョン・ボン・ジョヴィの息子とミリー・ボビー・ブラウン、交際1年で婚約の噂!?

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で知られるミリー・ボビー・ブラウン(18)と、ジョン・ボン・ジョヴィの若いころに瓜二つと評判の次男ジェイクに、婚約の噂が浮上している。

2人は交際して約1年だが、昨年6月には、ジェイクがInstagramで2人の交際を公に。今年3月にはレッドカーペットデビューも飾っており、お互いのInstagramには仲睦まじい写真を投稿するなど順調交際を続けている様子。ニューヨークでのラブラブデート現場もしばしば目撃されているが、ミリーの左手薬指にゴールドの指輪が光っていた3日後に、左手薬指にダイヤの指輪が光っている様子を「Daily Mail」にパパラッチされており、婚約の噂が浮上。「Life&Style」などが「あの指に指輪!ミリーはジェイクと婚約したのか?」と報じている。

2人から正式なコメントは出ておらず、真偽のほどは明らかになっていない。しかも先日「NY POST」などが、「子役スターだったジョディ・フォスター、ブルック・シールズ、エマ・ワトソンにならって、ミリーはインディアナ州のパデュー大学にオンラインの学生として入学したようだ」と伝えており、婚約するには早すぎるという声もある。

しかし、ジェイクの父ジョン・ボン・ジョヴィと妻のドロシアの出会いは高校時代。ジョンは、ドロシアと交際後に一度破局し、ダイアン・レインと交際するが、再びよりを戻してからはドロシア一筋で、人気絶頂だった1989年、27歳の時に結婚している。現在もおしどり夫婦として有名なことから、ジェイクもミリー一筋で、そのままゴールインしても不思議ではないという見方もある様子。今後の動向が注目されている。

文/JUNKO

作品情報へ