大きなお腹のブレイク・ライブリー、第4子妊娠を発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
大きなお腹のブレイク・ライブリー、第4子妊娠を発表!

セレブリティ 2022/9/21 18:30

大きなお腹のブレイク・ライブリー、第4子妊娠を発表!

9月9日に、ライアン・レイノルズと結婚10周年を迎えたブレイク・ライブリーが、第4子を妊娠していることがわかった。

妊娠発表前に、お腹が膨らんだドレス姿でイベントに出席
妊娠発表前に、お腹が膨らんだドレス姿でイベントに出席写真はBlake Lively(@blakelively)公式Instagramのスクリーンショット

現地時間の15日、「Forbes」が恒例で主催している「Power Women's Summit」でレッドカーペットを歩いた際に、煌びやかなゴールドのミニドレスを着たライブリーのお腹が膨らんでいたため妊娠の噂が浮上。広報は正式にコメントしていなかったが、公の場に大きなお腹で姿を現したことで、「TMZ」など各メディアが、第4子妊娠と報道。その後、ライブリーはInstagramで妊娠を認めた。

【写真を見る】ライアン・レイノルズ&大きなお腹を見せるブレイク・ライブリーの仲良し夫婦ショット
【写真を見る】ライアン・レイノルズ&大きなお腹を見せるブレイク・ライブリーの仲良し夫婦ショット写真はBlake Lively(@blakelively)公式Instagramのスクリーンショット


8月24日にライブリーはInstagramで、プールサイドに立つ自身のビキニ姿を投稿したが、写真ではお腹は全く膨らんでいなかった。それから約3週間しか経っていないわりには今回かなりお腹が大きくなっていることから、この写真はもう少し前のものである可能性が高いが、出産時期などは不明。

8月にスリムなビキニ姿を投稿した
8月にスリムなビキニ姿を投稿した写真はBlake Lively(@blakelively)公式Instagramのスクリーンショット

おしどり夫婦で知られる2人には、既に3人の娘ジェームズ(7)、イネス(5)、ベティ(2)がいる。

4児のパパになるレイノルズは、今年10月に46歳を迎える。13日に、英ウェールズのサッカークラブ、レクサムFCの共同オーナーで友人のロブ・マケルヘニー(45)と共に、大腸内視鏡検査の重要性を訴えるべく、その様子をカメラに収めた動画を自身のInstagramに投稿。がん化する可能性もある小さなポリープが1つ発見され、切除してもらったことを明らかにしていた。

文/JUNKO