ジェイソン・モモアが孤独な少女と大冒険!『スランバーランド』最新予告&キービジュアルが完成|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイソン・モモアが孤独な少女と大冒険!『スランバーランド』最新予告&キービジュアルが完成

映画ニュース

ジェイソン・モモアが孤独な少女と大冒険!『スランバーランド』最新予告&キービジュアルが完成

『アクアマン』(18)や『DUNE/デューン 砂の惑星』(21)のジェイソン・モモアが主演を務めるNetflix映画『スランバーランド』(11月18日全世界独占配信)。このたび本作の最新予告映像とキービジュアルが解禁された。

本作は最愛のパパを失って落ち込む少女ニモが、どんな願いも叶うという夢の世界“スランバーランド”の案内人のフリップに誘われ幻想的でヘンテコな世界を旅する冒険譚。小さな島の灯台でパパと一緒に幸せな日常を過ごしていてニモだったが、ある日パパのボートが嵐で遭難。帰らぬ人となってしまう。気の合わない叔父との生活や新しい学校に馴染めず孤独を募らせていたニモの前に現れたのは、なぜか父の昔を知るヘンテコな男フリップだった。

このたび解禁された予告映像では、大きなシルクハットを被りツノが生えたひょうきんな男フリップが、ニモに“スランバーランド”を案内。「宝が見つかれば願いが叶う」と告げられ、パパに会いたいと願うニモの前に広がるのは近未来的なビルが立ち並ぶ街や蝶のような生き物が舞う幻想的な空間。しかし夢の世界にも危険がいっぱい。フリップから忠告されるも予想外のトラブルに見舞われるニモは、パパと再会することができるのか。そしてニモを見守るフリップの知られざる正体とは?


どんな願いも叶う夢の世界で、ジェイソン・モモアの魅力が炸裂!
どんな願いも叶う夢の世界で、ジェイソン・モモアの魅力が炸裂!Netflix 映画『スランバーランド』11 月 18 日(金)より独占配信

これまでのワイルドで屈強なイメージからガラリと変わり、お茶目でキュートな一面をのぞかせるモモアの魅力が存分に詰まった本作。奇抜でユーモアあふれるフリップ役をチャーミングに演じ切ったモモアは、ニモ役を演じる新星マーロウ・バークリーとどんな冒険を繰り広げていくのか。配信開始が待ちきれない!

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

  • スランバーランド

    3.4
    11
    ジェイソン・モモアが、どんな願いも叶う夢の世界“スランバーランド”の案内人となるNetflix映画