柳楽優弥を襲う“狂気”がベールを脱ぐ!「ガンニバル」本編映像初解禁のティザー予告が完成!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
柳楽優弥を襲う“狂気”がベールを脱ぐ!「ガンニバル」本編映像初解禁のティザー予告が完成!

映画ニュース

柳楽優弥を襲う“狂気”がベールを脱ぐ!「ガンニバル」本編映像初解禁のティザー予告が完成!

累計発行部数200万部を突破した二宮正明のサスペンスコミックを、柳楽優弥主演で実写ドラマ化したディズニープラス「スター」オリジナルシリーズ「ガンニバル」(12月28日より独占配信)。このたび本作の第二弾ビジュアルとティザー予告映像が解禁された。

本作の舞台は外界から閉ざされた供花村。警察官の阿川大悟(柳楽)は、ある事件をきっかけに供花村の駐在として左遷され、犯罪とは無縁の穏やかなこの土地で家族と静かに暮らしていた。しかし、一人の老婆の奇妙な死をきっかけに、彼は少しずつ村の異常性に気付いていく。そして、“この村では人が喰われているらしい”という衝撃の噂を耳にすることに…。

このたび解禁された第二弾ビジュアルには、柳楽演じる阿川大悟の姿と、赤く染まった村に佇む怪しい白装束の人々の姿がデザイン。またティザー予告映像ではこれまでベールに包まれていた本編映像が初解禁。吉岡里帆演じる妻の有希と、志水心音演じる娘のましろとともに供花村に引っ越してきた大悟は、穏やかな村に似つかわしくない恐ろしい噂を耳にする。そして一家を襲う、不可解な出来事の数々。次から次へと衝撃的なシーンが訪れる、息つく暇もない映像に仕上がっている。


現在開催中の「第35回東京国際映画祭」に正式出品されワールドプレミア上映が実施されるなど、日本のみならず世界からも大きな注目を集めている本作。いったいこの村にはどんな狂気が待ち受けているのか…その真相は、是非ともその目で確かめてほしい。

文/久保田 和馬

作品情報へ