N・キッドマンとA・ハードが撮影現場で火花を散らす?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
N・キッドマンとA・ハードが撮影現場で火花を散らす?

映画ニュース

N・キッドマンとA・ハードが撮影現場で火花を散らす?

オーストラリアで行われている『Aquaman』の撮影現場で、ニコール・キッドマンとアンバー・ハードが不仲になり、衝突を繰り返しているとナショナル・エンクワイアラ―誌が伝えている。

2人は同作で主役級の役を演じているが、撮影が始まる前にロサンゼルスで互いを紹介された時から、ニコールがアンバーに冷淡な態度を取っていたという。「ニコールは、離婚問題でのアンバーのジョニー・デップへの仕打ちを快く思っていません」と関係者が同誌に証言している。

「それにニコールはアンバーのことを女優としてあまりリスペクトしていませんから、それも問題になっています」と関係者は明かしており、ニコールはアンバーのほうが重要な役についていることに不満を感じているという。「ニコールは、アンバーのことを大物とつきあって出世していく野心家だと思っていて、才能のないルックスだけの女優だと考えています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ